« ブログのコメント | メイン | 片道リンク »

2004年11月23日

意外な原因

1億円目標表作成プログラムというものを作ったので、印刷テストをしてみようとするとなぜか印刷がうまくいきません。

う~ん、PHPが原因か?アクセス解析がなにか悪さを?などとしばらく考えていたのですが、原因が一向に分かりません。Googleのトップページはちゃんと印刷できるのになぁ。

さんざん悩んでヒラメキました。Googleのトップページはちゃんと印刷できているように見えたけど、黒がでてない!

目標表作成プログラムは黒しか使っていなかったので何も表示されなかったのです。あ~、こんな簡単なことだったんだってこと良くありますよね。決してブッチャがマヌケなわけではありませんよね?

黒カートリッジのヘッドクリーニングを5回ほど繰り返したらバッチリ直りました。

投稿者 buttya : 2004年11月23日 17:17

コメント