« 片道リンク | メイン | ブログ全ページからメインサイトにリンク »

2004年11月25日

ホームページアクセスアップの鉄則を読むべし

2年ぶりに「ホームページアクセスアップの鉄則」という本を読んでみました。2年前に読んだときは良書だと感じましたが、驚くことに今読んでも全く古さを感じさせませんでした。

最近はSEOブームによりビギナーでもSEOに手をだしていますが、それよりもこの本を読んだほうが何倍も効果的です。しかも、ユーザビリティを追求しているうちに自然とSEO対策にもなってしまいます。

全てのサイト管理者に読んでもらいたいバイブル的な本です。最近のアフィリエイト本にもこの本の影響を強く受けている本があるような、ないような・・。

投稿者 buttya : 2004年11月25日 01:04

コメント