« ユニクロのCMに学ぶ | メイン | アイディアは一瞬の閃きではない »

2004年12月07日

ACCESS向上大作戦

久しぶりに2000年に発行された「ACCESS向上大作戦」という本を読みました。この本はアクセス向上研究の先駆者である、「恩田ひさとし」氏が書いた本なのですが、正直これほど役に立つ本だとは思いませんでした。

そして、ブッチャがホームページで小さな成功を積み重ねてこれたのも、4年前にこの本を読んだおかげなのかもしれないと思いました。

内容的には「ホームページ アクセスアップの鉄則(2002年発行)」を読んでいれば、それほどのインパクトは受けないと思いますが、この本を2000年に書いていたということに驚きです。

ビギナー向けにとても分かりやすく書かれているので、興味がある方は読んでみてはいかがでしょうか?

投稿者 buttya : 2004年12月07日 10:42

コメント