« アイディアは一瞬の閃きではない | メイン | 凄いことが起こりました »

2004年12月08日

「目指せ☆ネットでわらしべ長者」さん

今回紹介するのはYahoo!の節約と副収入の両カテゴリに登録されていたので、非常に気になっていた「目指せ☆ネットでわらしべ長者」さんです。

今回はインパクトが強かったです。読む進めていくうちに「上には上がいるんだなぁ」と実感してしまいました。

ブッチャは自分のサイトを「アクセス数は少ないけど、内容は有名サイトに負けないぞ!」という気持ちで作っています。しかし、「目指せ☆ネットでわらしべ長者」さんは、それをぶち壊すほどの素晴らしいサイトでした。

人気のあるサイトでも何かが欠けていることが多いのですが、「目指せ☆ネットでわらしべ長者」さんは、デザイン、文章力、文章量、広告掲載方法、自己プロデュースなど、あらゆる面で実力を見せつけています。とくに文章力に関しては、プロなのでは?と感じてしまうほどです。

きっと管理人のayanさんは、とても頭のよい方なのでしょうね。いや、頭が良いだけでは言い表せない何かを感じます。

ブッチャがいままで見てきた中で、最もお手本にするべきサイトです。

う~ん、衝撃的なサイト紹介でした。じっくり勉強させていただきます。

[追記]
さらにじっくり読んでいるうちに、ayanさんの旦那様である「ayanpa」さんの凄さを実感。ayanpaさんの文章はさらに上手かも・・。しかも、「ayanpaのデザインうんちく」というサイトを持つほどのデザインセンスの持ち主。夫婦そろって実力者だなんて反則ですw

投稿者 buttya : 2004年12月08日 13:26

コメント

はじめまして。

アフィリエイト・ポータルネット コミュニティのコメントはよく参考にさせていただいてます。

今日は「わらしべ日記」さん経由で来ました。
私もayanさんのサイトは素晴らしいと思うのですが、それ以上に人柄が素晴らしいと思います。きっとあの人柄に引きつられるのだろうと思います。

現在サイトをリニューアルしているのですが、「目指せネットでわらしべ長者」さんと同様に「副収入の達人」さんも参考にさせていただいてます。でも、どちらのサイトも読み始めると集中して手が止まってしまいます。まだまだ精進が足りないと思い知らされます。

投稿者 yama : 2004年12月09日 02:55

こんにちは。yamaさん。

サイトの出来も人柄も旦那様も素晴らしいなんて・・世の中凄い人がいるものです。

ブッチャは人気サイトでも実績を考慮せずに見るようにしているので、これだけ手放しに褒めることって珍しいんです。

書込みありがとうございました。
yamaさんのサイトにも遊びにいかせてもらいますね。

投稿者 ブッチャ : 2004年12月09日 10:31