« 考える力 | メイン | Yahooに登録されない幸運 »

2004年12月10日

お小遣いサイト以外の道

発毛育毛web
アルバイト情報 - 爆進!アルバイターズ

上の2つのサイトはお小遣い・節約サイト以外でアフィリエイトを成功させている大変良い例です。「発毛育毛web」さんは月20万円、「爆進!アルバイターズ」さんは本人に許可を取っていないので秘密ですが、とても優秀です。

今からお小遣いサイトで大きく稼ぐのはとても難しい思います。いや、もしかすると無理かも・・。それなら今回紹介したサイトのように、他の道を選択したほうがよいのではないでしょうか?

「発毛育毛web」の管理人のyamaさんは、「アフィリエイト・マニュアル」というサイトで、「発毛育毛web」で稼いだノウハウを公開しています。とても勉強になりますよ。

投稿者 buttya : 2004年12月10日 13:33

コメント

ブッチャさん、こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。素晴らしいサイトを構築されている方に評価していただき大変うれしいです。

事後報告になりますが、アフィリエイト・マニュアルに「副収入の達人」さんをリンクさせていただきました。

アフィリエイト・マニュアルは現在リニューアル作業中なので、お恥ずかしくないようなものになれば、改めて相互リンクを依頼させていただこうと思っています。

ところで、この日記のRSSはどこかで取得できますか?更新されたのを確認できればいいなと思って聞いてみました。

また訪問させていただきます。

投稿者 yama : 2004年12月10日 17:24

こんにちは。yamaさん。

こちらこそ紹介の許可をいただきありがとうございました。「発毛育毛web」は良質の情報提供に対して収入を得るという、まさにアフィリエイトの理想系だと思います。

アフィリエイト・マニュアルでは第二の「発毛育毛web」の育成を目指して頑張ってください。

あと、リンクありがとうございました。以前から「アフィリエイト・マニュアル」さんとは相互リンクをしたいなぁと思っていたのですが、全て読んでからリンクを貼ることがマナーだと思っているので、今は「じっくり読みたいサイト」フォルダの中で保留になっています。ゴメンなさい。

できるだけ早く読んで、こちらからもリンクを貼りますね。

> この日記のRSSはどこかで取得できますか?

MTの勉強も後回しになっているのでRSSもサッパリです。情けない・・。こちらも近いうちに勉強してご連絡します。

投稿者 ブッチャ : 2004年12月10日 18:57

またおじゃましました。

リンクの件は気にしないでくださいね。ドメインを取得したのでリニューアル完了後に引越しする予定です。そのときに改めてお願いの連絡をします。まだ少々時間がかかりそうですし。

私はMTのことは全くわかりません。最近RSSリーダーを使い始めて便利さがわかったので聞いてみました。プレッシャーに感じないで下さい。

投稿者 yama : 2004年12月10日 21:16

お気遣いありがとうございます。
私もRSSリーダー使ってみようかなぁ・・。

投稿者 ブッチャ : 2004年12月10日 22:39