« 地に足をつけたサイト運営 | メイン | 諸侯の謀をしらざる者 »

2004年12月17日

ドンキホーテ的サイト

ブッチャは「おっさん」さんのサイト「失業40代おっさんネットで稼ぐ」やメルマガが好きです。

なぜでしょう?もっと、デザインも内容も優れているサイトはいくつもあります。でも、おっさんさんのサイトには「次に何が起こるか分からないワクワク感」があるのです。

逆にブッチャのサイトはよく言えば「優等生」、悪く言えば「固くてつまらない」といった感じです。次のステップとしてはサイトにエンターテイメント性を取り入れたいと考えています。

今のところ不定期に募集する「無料コンサル」ぐらい。何か良い「訪問者参加型企画」ないかな~?

投稿者 buttya : 2004年12月17日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

無料コンサルいいですね。コンサルを受けた方の感想が読めるのも、次の方の参考になりますね。思ったのは、コンサルを受ける前のサイトがどんな感じだったのか見れるといいかなと感じました。

投稿者 MURO : 2004年12月18日 14:42

こんにちは。MUROさん。

コンサルは今のところ好評です。

とても時間がかかるので、
常時募集というワケにはいかないのですが、
逆にプレミアム感がでるので良いのかなぁと思っています。

コンサル前のサイト画像を出さない理由は色々とあるのですが、
基本的には見た目的な変化を目的としていないからです。

コンサルの内容は
受けてくれた人とブッチャの秘密ですw

アドバイスありがとうございました。
「コンサルの内容で一番印象に残ったこと」という質問でも加えてみようかな。

投稿者 ブッチャ : 2004年12月18日 22:45