« 基礎力の強化 | メイン | 0.00019% »

2004年12月22日

愛のある逆アクセスランキング

副収入の達人では逆アクセスランキングを設置していないので、日頃の感謝を込めて「愛のある逆アクセスランキング」を実施します。

[12月1日~12月21日集計]

■ 1位 : ネットでわらしべ長者
ぶっちぎりの1位でした。超大手サイトなのに謙虚で親切なayanさんには頭が下がりっぱなしです。ありがとうございました。

■ 2位 : 爆進!アルバイターズ
konさんは「副収入の達人」をはじめて認めてくれた人です。ブッチャより若くて、頭がいい人です。会ったことはありませんが男前だと予想。

■ 3位 : 失業40代おっさんのネットで稼ぐ
Yahoo登録おめでとうございます。いつもワクワクしながら見させていただいています。「勝手にリンク」で紹介されたときは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

■ 4位 : 金持ちサラリーマンへの道
ブッチャにとってはまだまだ雲の上の存在です。考え方に共感できる部分が多いので、一度会ってみたい人です。

■ 5位 : 350日の節約生活
サイト作成の技術にかけては1位です。文章も、デザインも、写真の撮り方も、BLOGの使い方も、スゴイの一言。

■ 6位 : これは気になるっ!ネットで幸せ収入生活
ちぃやんさんもブッチャより若いです。今後の展開を楽しみにしています。

■ 7位 : 知的ゲームで勝つ方法
ず~っと読んでいた日記が閉鎖になってしまい残念です。実力から見て、今後伸びてくること間違いなしの個人投資家「しば」さんのサイト。

■ 8位 : マネーの鬼
雑誌デビューおめでとうございます。しるばさんと一緒の雑誌に載るなんて羨ましいです。ブッチャの投資法も「だい」さんと同じく「負けないバリュー投資」ですよ。

■ 9位 : OLシングルママのわがまま節約ライフ
まだ、リンクを貼っていただいたばかりなのにランクインです。お礼ができるように頑張ります!

■ 10位 : まる得・インターネットで稼ぐ・増やす
ブッチャのお友達でありライバルである「BJ」さんのサイトです。ヤフオク情報がカナリ充実しましたね。

あと一歩でランクインのサイトは「DECO BOX」さんと「愛豚貯金箱.net」さんです。

皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

なお、愛のある逆アクセスランキングは不定期に実施していきたいと考えています。2ヶ月に1度ぐらいかなぁ。

投稿者 buttya : 2004年12月22日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛のある逆アクセスランキング:

» ブログのタネへアクセスが多いブログ  from ブログ(blog)のタネ
感謝!逆アクセスランキング(Affiliate Manualさん)と愛のある逆アクセスランキング(副収入の達人日記さん)を真似て僕も12月にアクセスが多かったブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月10日 14:20

コメント

こんばんは。

リンクの件は本当にありがとうございました。感謝感謝です。

350日の節約術さん。
紹介されているのをしばしば目にしますが、節約というテーマにあまり興味がなかったので見に行ったことがありませんでした。

ブッチャさんが絶賛されているので見に行きましたが、素晴らしいですね!驚きました。Movable Typeに挑戦するなら目指すはあのサイトですね。ブログじゃなくてもお手本にすべきサイトですね。勉強になりました。

投稿者 yama : 2004年12月23日 00:56

おしかったですか?
もっとアクセスが返せるといいんですけど~。

あせらずコツコツいきます。
小雪には豚ちゃんたちがついてますもの♪

ブッチャ王子の似顔絵完成しました。
お暇があればみてやってください。
http://www.aitonbank.net/otoku3.html

一応、目に特徴を出したつもりです。
冠は・・・小雪のイメージです。
お許しを・・・。

投稿者 小雪 : 2004年12月23日 01:06

350日の節約術ではなく、350日の節約日記さんでした。申し訳ありませんでした。

投稿者 yama : 2004年12月23日 03:02

> yamaさん

「節約術」ではなく「節約生活」でした。ご指摘ありがとうございました。

350日の節約生活さんにはブッチャも本当に驚きました。なんていうか「レベルの高い素人」という域を超えているんです。

もうプロです。プロより上手い。ジゾウさんが企業向けにBLOGのテンプレートを作ったら、すごい値段が付きそうですよね。

> 小雪さん

小雪さんやyamaさんにはアクセス数以外の部分で色々とお世話になっているので感謝しています。

それにしても行動早いですね~。

可愛いです(冠にはあえて触れず・・)。
美化してもらえるところも嬉しいところですね。

ついでに似顔絵描いた人のサイトを、
似顔絵と一緒に紹介するページを作れば面白いかも。

投稿者 ブッチャ : 2004年12月23日 11:14

こんばんは。ランクイン出来て嬉しいです!
ブッチャさんのアドバイスを見ながら、サイトのリニューアル中です。
買ったばかりのビルダーの使い方も少し分かってきました。
あと数日かかりますが頑張りますので、宜しくお願いします^^

投稿者 マユ : 2004年12月23日 21:59

こんにちは。マユさん。

こちらこそたくさんのアクセスをいただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

大改造になると思いますが、
少しずつ頑張っていきましょう!

投稿者 ブッチャ : 2004年12月24日 11:35