« ドミナント戦略 | メイン | サイトパターン »

2005年01月08日

リアルで意見交換

マネーの鬼」のだいさんと、「これは気になるっ!ネットで幸せ収入生活」のちぃやんさんと3人でお会いしてきました。

わざわざ群馬まで来ていただき、ありがとうございました。

今回はそれぞれが目指している方向性が違ったため、なかなか意見交換が進みませんでしたが、それなりに刺激を受けることはできたと思います。ブッチャは2つのヒントを得ることができました。

せっかくなのでブッチャの目から見た2人の印象を書かせていただきます。

■ だいさん

細身のお兄さんでした。真面目で誠実、つまり「イイ人」って感じですね。サイトイメージ通りの人でした。今日はアフィリエイトの意見交換だったのですが、次回は株式投資についてもっと話をしたいな。

■ ちぃやんさん

可愛いらしい人でした。ほんわかとしたイメージとは逆に意外としっかりしているのかな?自分の欠点を理解して克服しようとする姿勢は偉いと思いました。ブッチャはちぃやんさんの隣の家に住んでいる人に激似だそうです。

投稿者 buttya : 2005年01月08日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント