« 本田宗一郎 | メイン | クチコミ実例 »

2005年01月12日

筋トレ職人の実践講座に学ぶ

筋トレ職人の実践講座」は好きなことをサイトにして成功した例です。

デザイン的には洗練されたものとは言えませんが、内容はしっかりと書かれていて、広告もほとんど貼られていないので好感が持てます。

そして、このサイトのアクセスカウンターを見ると驚きます。なんと1日4000以上!

今のところはそれなりの収入(お小遣いとしては十分かな)しか得ていないそうですが、広告を効果的に掲載すれば大きく稼げると思います。

好きなことをサイトにして、さらにお小遣いが稼げてしまうなんて素敵ですよね。「その道の専門家がいるのだから自分がサイトを作る意味がない」なんて思わずに、好きなことを精一杯書くことがサイト成功への近道ではないでしょうか?

[相互リンクサイトでお金に関連しないサイトを紹介]
男が作れる超簡単料理
新米パパの動画編集ソフトくりぃむ
ayanpaのデザインうんちく

【ブッチャの独り言】
2005年になりましたが「Copyright」の年号は更新しましたか?年号は必須項目なので必ず記入してください。また、複数のページの修正は「Devas」が便利ですよ。

投稿者 buttya : 2005年01月12日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

Devasを使って、年号をかえてみました。
前、この日記をみて気にはなっていたのですが、やっとこせ手をつけました。
便利~!!!

今までひとつひとつ貼りなおしていたのが嘘のよう・・・。
新鮮な感動でした。
ざっばーん!!←波の音

ブッチャさん、ありがとう。
これからもよい情報待ってます。

投稿者 小雪 : 2005年01月16日 13:38

Devas便利ですよねぇ。

小雪さんのほかにもブッチャのサイトで知って、
気に入って使っている人は多いみたいです。

正規表現(\nは改行、\tはタブ)を使うと
もっと便利に使えますよ。

投稿者 ブッチャ : 2005年01月16日 23:24

おお、すごいな筋トレ職人さんのサイト…
こういうサイトが優れたサイトっていうんですよねー。

投稿者 dai : 2005年01月18日 16:58

>daiさん

おぉ、筋トレ職人さんの良さが分かりますか。
サイト作成技術などはまだまだ荒削りという印象ですが、
好きなことをサイトにしている分、他より強いと思います。

投稿者 ブッチャ : 2005年01月18日 17:35

筋トレ職人さんのサイト、私も先日から拝見して実践してます。
「自分で好きなコトしてるっ!」って感じが伝わってきて
すごくいいなって思いますね~。
内容もすごいしっかりしてて好感もちました☆

投稿者 Eve : 2005年12月02日 08:44

こんにちは。Eveさん。
好きなことをサイトに出来るって素敵ですよね。
個人サイトのお手本です☆

投稿者 ブッチャ : 2005年12月02日 10:50