« 提案型アフィリエイトショップ | メイン | 対象を絞り込んだ広告 »

2005年01月21日

イーモールゼロで失敗

ブッチャがはじめてアフィリエイトに参加したのは「イーモール・ゼロ」がキッカケでした。ロバート・アレンの本を読んで、「そうかぁ、複数の収入の流れが必要なんだ」と単純に考え「イーモール・ゼロ」に登録することにしたのです。

しかし、頑張ってデザインや商材を選択しても全く売上はあがりませんでした。完全に失敗です。

この経験から色々なことを学びましたが、一番思ったのは「誰でも参加できるプログラムで稼ぐことは難しい」ということです。

楽天広場、イーモール・ゼロ、その他のサイト提供プログラムなど、簡単にアフィリエイトサイトが作れますというプログラムはたくさんありますが、それらで稼ぐのは本当に難しいことだと思います。

でも、この時の失敗がなければ、その後にアフィリエイト収入を得ることはなかったと考えれば「イーモール・ゼロ」に感謝かな。

投稿者 buttya : 2005年01月21日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

ランクアップしてますね♪
ところで「たんじぇんと君」って誰???

投稿者 小雪 : 2005年01月21日 13:32

おかげさまで順調です。

http://www.ntv.co.jp/black/
タンジェントくんは↑この番組に出てくるキャラです。
日曜10:30からなので時間があったら見てください。

きっと面白いはず・・。

投稿者 ブッチャ : 2005年01月21日 13:51