« Yahooサーファーの足跡 | メイン | チームの力を80%引き出す方法 »

2005年02月04日

収入を増やすシンプルな方法

利益最大化プロジェクトの第一弾はシンプルなものです。

1 : 過去の実績からアクセスに対する報酬額が大きいものを探す。
2 : 1で探した「稼ぎ頭」に出来るだけ多くのアクセスを流す。
3 : 1の紹介文を変更して、少しでも成約率を高める。

という3ステップです。

よく「出来るだけ多くの種類の広告を見せれば収入が上がる」と思っている人がいるようですが、それは間違いです。アクセス単価の高い広告ページにできるだけ多くのアクセスを流すことが、最もシンプルに収入を増やす方法なのです。

ちなみにこれは新規訪問者をターゲットにした作戦です。

■ アクセス単価の説明
商品を説明しているページのアクセス数に対する報酬額。10000アクセスに対して1500円の報酬があれば、1500÷10000=0.15円。

【ブッチャの独り言】
先日、髪を切ってウチに帰ったところ、妻に「可愛いねぇ」と言われました。ブッチャが「カッコよくはないの?」と反論すると、「私の言う可愛いはカッコイイが含まれているの」と流されました。なんだかなぁ・・。

投稿者 buttya : 2005年02月04日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

o(*'▽'*)oあははっ♪かわゆ~~い♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
かわいいにかっこいいも含まれてるのですよーー。
みっちーもかわゆいのです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


よく「出来るだけ多くの種類の広告を見せれば収入が上がる」と思っている人がいるようですが
  ↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ちょっと思ってました!
ブッチャさんがテキスト広告2つしかなくても収入がいっぱい、
って書いてあっても、それは達人だからかと。。。

あ!この前紹介された本、買ってきましたよーー。
レジで買ったあとに、あ!こーいうときは本屋でチェックして、
師匠とこで買わなきゃダメじゃん!! ̄ロ ̄)!!
せめて自分のHPから・・・ってことに気がつきましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿者 シェラ : 2005年02月04日 17:58

ブログランキングに変えたんですね。

あのボタンはどうやって作るのかと見てたのですが、
フォームを使うんですね。

一言あるのがいいですね。
そういう工夫の積み重ねが結果を呼ぶのでしょう。
勉強になります。

投稿者 yama : 2005年02月04日 18:29

■ シェラさん

色々な広告を設置してみると分かるのですが、
実際のところほとんどの広告は稼げないと思います。

エースを見つけることが収入アップの第一歩ですね。

> レジで買ったあとに、あ!こーいうときは本屋でチェックして、
> 師匠とこで買わなきゃダメじゃん!! ̄ロ ̄)!!

お気遣いありがとうございます。
でも、Amazonからの収入って月1件ぐらいしかないので
すでに諦めていますw

あと、Amazonアソシエイトは、
たしか自分で買った分は収入として
カウントされないって書いてあった気がしますよ。

■ yamaさん

ブログランキングの方が美味しそうなので引越ししました。
新参者ですが、お世話になります(^^

ボタンは小雪さんに教えてもらったのですが、
カナリ効果あり!です。

大したコメントが書けないのが難点ですが・・。
ウチにも「ブイモ」がほしいです。

投稿者 ブッチャ : 2005年02月05日 22:56

そうでした。
前期の自分の買い上げ分200円は、
現在の期に移ってすぐマイナスされてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ところで、ブッチャの「オススメ本コーナー」はどうですか?
あの本の記事どこだったっけかなぁ、と思ったときに
探すのがめんどいので( ̄o ̄;)ボソッ

投稿者 シェラ : 2005年02月06日 23:13

ブッチャも無意識に自分のサイト経由で買っちゃってますけど、
これからは仲良くしていただいているサイトさん経由で買うことにします。

いつになるか分かりませんがシェラさんのところも
利用させていただきますね(^^

オススメ本コーナーですか。
あまり需要がないかなぁと思って作らなかったのですが、検討してみます。
ただ、オススメ本って相手によって違ってくるのでビミョ~なんです。

投稿者 ブッチャ : 2005年02月07日 11:44