« 広告は岡崎太郎さんに学べ! | メイン | デスクトップ右下にTEMPファイル »

2005年02月19日

雑誌取材を受けました

18日は本当に忙しかったのですが、意地で株式ページを更新しました。

2月28日発売号の「Yahoo!InternetGuide」さんに続いて、2回目の雑誌掲載が決まりました。それは「BIG tomorrow」さんです(3月25日発売号)。

こちらはアフィリエイトネタではないのですが、なんと!写真付きで掲載してもらえるようです。ただし、サイトに掲載している写真です。

だって「サイトで掲載している写真なのですが、新しいの撮りましょうか?」と聞いたところ、あっさり「これを使わせていただきます」と返されしまったので (`□´;)

嬉しいこと続きです☆

しかし、今後もアクセスアップ、雑誌掲載は意識せずに、頑張ってサイトを充実させ続けようと思います。目指せ!アフィリエイト頑固職人。

【ブッチャの独り言】
ブッチャは「冷たい人」だと思っていた。副収入の達人は「上級者向け」だと思っていた、という意見を聞きました。そんなつもりは全然ないのですが・・。むしろ、ビギナーに優しいサイトを目指しています。というワケでで掲示板やブログに書き込みをためらっている方は、ぜひ書き込みしてくださいね。

投稿者 buttya : 2005年02月19日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

おめでとうございます!
すごいご活躍ですね(^^)
雑誌、楽しみにしています♪
でもどうせなら別のお写真も見てみたかった~~。

PS:独り言へのレス。
「冷たい人」って印象は、全然、まったく!ありませんでしたよー。
ただすごく頭のよい方なんだろうなぁと思っていたので、ヘンなこと言ったら笑われちゃう(もしくは呆れられちゃう)かしら?と思ったことはあります^^

投稿者 ayan : 2005年02月19日 09:26

ありがとうございます。
でも、ayanさんやジゾウさんに比べればまだまだです。
顔写真入りは初めてなので本当に載るのか心配してます。

冷たい人って思われていなくて良かったです。
頭は良くないですよ~。
どんどんヘンなこと言ってくださいw

投稿者 ブッチャ : 2005年02月19日 23:18

おっ~ これはすごい
「BIG tomorrow」といえば成功したいと願う人たちの
マニュアル的な雑誌じゃないですか
こりゃ発売日には書店に走らなきゃね!

たしかに別の写真もみたかったですね~
ぷちぷち丸は小雪さんの「プッチャ王子」って呼び方が似合ってると思ってますよ~

投稿者 ぷちぷち丸 : 2005年02月20日 09:53

> ぷちぷち丸さん

「BIG tomorrow」って面白いですよね。
お堅いビジネス誌とは違うけど、
あきらかに胡散臭いビジネス誌とも違うし、
前々から好きな雑誌の1つです。

別の写真ですかぁ・・。
何か機会があったら公開しますね。

あと、王子はやめてください(。-_-。)
恥ずかしいので。

投稿者 ブッチャ : 2005年02月20日 22:28