« 楽天アフィリの報酬率は高い? | メイン | アフィリエイターとは名乗れない »

2005年03月16日

2月4日生まれの赤ちゃんへ

2月4日に生まれた赤ちゃんはちょっとラッキーです。なぜなら「竹田和平」さんから純金メダル(彫刻:池田宗弘さん)をもらえるからです。

[竹田和平さんはこんな人]
・ タマゴボーロや麦ふぁ~で有名な竹田製菓を一代で築きあげた人
・ 日本一の個人投資家(70社近くの上場企業の大株主)

ホームページを見ると「なんだこの怪しいページは」と感じるかもしれませんが(笑)竹田和平さんは「松下幸之助」さんや「斎藤一人」さんと比べても遜色ないほど立派な人です。

竹田さんはこの純金メダルをもらった子供に「自分は生まれたときからツイている」と感じて欲しいそうです。

純金メダルプレゼントページ

投稿者 buttya : 2005年03月16日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

ブッチャさん、おはようございます。
このプレゼント企画には驚きました!!

ブッチャさんのおっしゃる様に、
サイトは怪しいですが(笑)、
すごい企画ですね!
1477人もの赤ちゃんが
貰っているとは・・!
・・生まれ直したいです(笑)。

投稿者 まりん : 2005年03月17日 07:07

こんにちは。まりんさん。

すごい企画です。
もれなく純金メダルをプレゼントなんて
他で聞いたことがありません。

周りに2月4日生まれの子がいたら
教えてあげてくださいね。

投稿者 ブッチャ : 2005年03月17日 09:00

このたびはホームページに 純金メダルプレゼント及び竹田和平の名を入れていただき ありがとうございました
とても光栄です
この度 見るだけで運が良くなる「百尊のホームページ」を開設いたしました
あなたのホームページにリンクを張っていただきますよう お願い申し上げます
みんな みんなが 貼り付けて 折にふれて
百尊と心を通わせ 愛と感謝の花を咲かされますこと 心より祈念いたしております

花咲爺こと 竹田和平
アドレス http://www.takedahonsha.co.jp

投稿者 竹田和平 : 2005年06月15日 15:37

はじめまして。竹田和平さん。
あの竹田和平さんが私のブログに書き込みをしてくださるなんて光栄です。

ただ、私のサイトでは基本的に「私が購入した経験があるもの」「私が心からほしいと思えるもの」以外は紹介していません。

そのためサイトにリンクを貼ることはできません。
申し訳ありません。

今後、私が「百尊のホームページ」で販売している商品について、心から素晴らしいと思えるときがきたら紹介させていただきます。わざわざコメントありがとうございました。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月16日 14:20