« AccessAnalyzer.comの注意点 | メイン | 祖母の読書帳 »

2005年03月25日

オフ会 in さいたま新都心

マネーの鬼!」のだいさん、「内職でバイト生活」のショウさん、そしてブッチャの3人で飲み会を開きました。

だいさんとは2回目だったので緊張することもなく色々な話をすることができました。ただ、黙々とお酒を飲み続ける姿にちょっとビビりましたがw

ショウさんは遠路はるばる新幹線に乗ってやってきてくれました。ブッチャより2歳年下のさわやか好青年で、「挫折」というキーワードで意気投合して色々な話をしました。とても素直で他人の意見を取り入れようという姿勢はブッチャも見習いたいと思います。

ちょっと遠いところに住んでいるので、頻繁にはお会いできないのが残念です。

関東の方々はつながりが弱いのか、こういう集まりが少ないように感じます。このような場を作ってくれた「だい」さんに感謝しつつ、「次はいつですか~」とプレッシャーをかけておくことにします。

【ブッチャの独り言】
帰りの電車で寝過ごしてしまったため1時間以上も歩くはめになりました。しかも、車を停めておいた駐車場が閉まっていて、自宅に帰れず、実家に泊まることに・・。でも、おかげでイイこともありました。その話はまた後日BLOGに書きますね。

投稿者 buttya : 2005年03月25日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

オフ会いいですね。わたしもそういった機会があれば、ぜひ参加してサイトを運営している人たちといろいろ語り合いたいのですが、何しろベビー(4ヶ月)がおりますので、ちょっと無理・・・。残念。

投稿者 じもゆ : 2005年03月25日 23:08

こんばんは。じもゆさん。

お子さんが1歳ぐらいになったら
子持ちアフィリエイターオフ会(お子さん同伴)などを
開催してはいかがでしょうか?

ブッチャもベビーシッターとしてお手伝いに行きますよ♪

投稿者 ブッチャ : 2005年03月26日 22:20

あらら~、ブッチャさんと是非お会いしたかったです!
新都心は自宅からササッと行ける距離なので、次回は是非誘ってくださいませ♪

投稿者 TUNKA : 2005年03月27日 23:29

主催が私ではなかったので人を誘うのに慎重になってしまいました。
今度は出来るだけ多くの人とお会いしたいと思っています。
TUNKAさんもオフ会があるときは誘ってくださいね。

投稿者 ブッチャ : 2005年03月28日 11:44