« 個人というフィルタでオンリーワン | メイン | 儲かることより得意なこと »

2005年03月11日

有料サービスの成果と目標

2月25日に開始した「ブッチャの有料サービス」ですが、現時点で申込数「0」です。とりあえず予想の範囲内です。

そこで、この有料サービスを値段を下げず「5月末」までに「3契約」取ることを宣言します。

サイト診断5000円という価格は、簡単に出せる金額ではないと思いますが、5000円以上の価値あるアドバイスは必ず出来ると考えています。

1ユニーク数3円と考えて、ユニーク数が1日20増えれば、月1800円の収入アップです。3ヶ月で元が取れる計算になります。その後は全て利益です。ブッチャはこの例(ユニーク数20増)の何倍、何十倍も価値があるアドバイスをするつもりです。

というわけでブッチャが「3契約取るまでの奮闘記」をお楽しみください。頑張ります!

[計画]

・ 個人ブランド力を高める(実績UP、知名度UP)

・ サービス説明ページの表示回数を増やす

・ サービス説明ページの成約率を高めるために工夫をする

・ サービスの価値を高める

【ブッチャの独り言】

ホームページ無料コンサルティング募集を再開しました。

投稿者 buttya : 2005年03月11日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

ブッチャさん、こんにちは。
いつも本当に勉強になってます。

さて「ブッチャの有料サービス」ですが、存在自体を知りませんでした…
ブッチャさんのサイトは私の場合、日記は更新されれば、すぐに。
本サイトは自分が悩んだ時にいくので、
2/25の時期を逃したので気がつきませんでした…

また、訪問してもあまり下部だと見逃す事もあるので、
上部のもう少し目立つ場所に置いて頂けると助かります。

私は、今新コンテンツを作成中なので、
オープン一ヶ月後くらいにはぜひ診断をお願いしたいと思っています。
その際はよろしくお願いします。

投稿者 スマッシュ : 2005年03月11日 12:03

こんにちは。スマッシュさん。

> さて「ブッチャの有料サービス」ですが、存在自体を知りませんでした…

「どうしてもブッチャにアドバイスを・・」という人だけが
気づいてくれれば良いと思っていたので、あえて密かに開始しました。

もうちょっと目立つ場所に移動しておきますね。
BLOGにもリンクを貼っておこうかな。

> オープン一ヶ月後くらいにはぜひ診断をお願いしたいと思っています。

えっ!ありがとうございます!
さっそく目標の3分の1を突破かな。

お申込みの際には全力で「サイト診断」させていただきます!

投稿者 ブッチャ : 2005年03月11日 16:05

ブッチャさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。週末はいつも時間がとれないので来週早々から手直ししようと思っています。
私も密かに来月には診断に申し込もうと企んでいます・・・・。
それまでにサイトを何とかしなくては!!
頑張るぞー・・・(こればっかり。)

投稿者 emi : 2005年03月11日 16:29

こんにちは。0というのにはビックリしました。
私はすぐにでも申し込もうと思っていたので^^;ただ、更新あまりしていない時期だったため、少したってからというのと、とりあえず次の無料に落ちたらにしようかな~なんて思ってました。
きっと、同じような方がいらっしゃるはず!抽選後あたりにバタバタっと混みあうのではないか、と心配になってきました。

今日のブログを拝見していて、そんなに宣伝しないで~(>_<)なんて、勝手ながらも思ってしまった私です。

投稿者 サホ : 2005年03月11日 18:04

おーっと!
僕も気づかんかったです!!!

こりゃ早速応募と行きたいところなんですが、
なんといってもサイトをまだ作ってないので作ってからですね。
(なんとなく、やりたいことが決まってないので
当分先になりそうなので、数にはいれないで!)

目立つ位置にして、このブログで記事にしたら
申し込む人はかなりいるんじゃないかなーと、
サホさんみたいに思います。

投稿者 サト : 2005年03月11日 22:33

「記事にしたら」じゃなくて、
このブログで「記事にしたので」でした。

投稿者 サト : 2005年03月11日 22:34

サイト診断良いですね

HPの無料と、今回の5000円の診断だったら・・
やっぱり、お金払いたいですね。

これまで。。何回直したことか・・

でも。私も2月25日の日は見逃した。。
かも。。

投稿者 tana : 2005年03月13日 00:42

度々すいません・・

HP診断は何処から・・申し込むと良いですか?

HPで、探したんですが・・?
ちょっと解らなかったので

きっとブッチャさんすぐに目標達成ですよ!!

でも、定員オーバーになったら、、終わり?ですか、、

投稿者 tana : 2005年03月13日 00:59

> emiさん

どういたしまして。
サイト更新頑張ってください!
おかげさまでアッサリと目標達成できてしまいそうです(^^;

> サホさん

こんにちは。サホさん。
潜在的需要は意外とあったみたいです。
ちょっと控えめにしすぎたかな・・。

いくら宣伝したところで申込数はそれほど多くはならないと
思いますので大丈夫ですよ。

> サトさん

こんにちは。サトさん。
サイトを作る前の段階でアドバイスをするサービスとかも面白そうですね。
テーマってすごく大切なので。

> tanoさん

無料HPコンサルはカナリ気合入れて行っています。
ただ、無料だと労力的に月に数件が限界なので
有料サービスも開始することにしました。

http://buttya.com/premium.html

HP診断は↑こちらのページからお申込みください。
定員オーバーは無いので大丈夫ですよ。

投稿者 ブッチャ : 2005年03月13日 09:56