« キーワードに穴場あり | メイン | ブチャ子の写真館 »

2005年03月01日

急激な利益減の理由

あまり目先の収入には捕らわれたくないので、今までBLOGで収入の詳細について書くことはなかったのですが、「毎月減ってるけど平気なの?」という方のために、ちょっとだけ説明します。

減っている原因は「今まで主力となって稼いでくれていた商品が法改正が理由で売れなくなった」ためです。このことは前々から予想していたため次の収入源を模索していたのですが、主力の急激な利益減を止めることはできませんでした。

ただ、2月で主力の収入は「ほぼゼロ」になったため、来月からは回復していくことが予想されます。

アフィリエイト・マニュアル」のyamaさんの2月の収入は約26万円だそうです。凄いですねぇ。ブッチャも負けないように頑張ります♪

また、アフィリエイト収入が低迷を続けている中、株式は好調で2月の利益は約180万円ほどありました(含み益ですが)。う~ん、「自称アフィリエイター」なのですが、どう考えても「個人投資家」ですね。

[補足]
ブッチャはアドセンスの支払いを保留(銀行振込対応待ち)にしているため、副収入履歴にアドセンス収入は含まれていません。

【ブッチャの独り言】
ブッチャの部屋からは綺麗な夜景が見えます。しかも、その夜景はブッチャが以前住んでいた地域の光なので、毎晩夜景を眺めてはノスタルジーに浸っています。

投稿者 buttya : 2005年03月01日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント