« 積み重ねの意識 | メイン | 検索エンジンのインデックス数の制限 »

2005年04月21日

有料サービス3件達成

3月11日の記事で「5月末までに有料サービスを3件取る」と宣言しましたが、おかげさまで先日(4月20日)3件目の注文をいただきました。

お申込みいただいた方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

ちなみに具体的におこなった対策としては「有料サービス説明ページのリンクを目立つ位置に移動」「有料サービス説明ページの内容見直し」の2点のみでした。

また、お申込みいただいた方は、3人とも「副収入の達人日記」をよく読んでくれている「リピーター」の方々でした。

アフィリエイトはリピーターよりも新規訪問者のほうが収入が多くなる傾向がありますが、オリジナル商材はリピーターでなければ販売は難しいと思われます(特に私のような個人の場合)。

つまり、リピーターが多いサイトでは「オリジナル商材」の可能性を考えてみる価値があるということです。

【ブッチャの独り言】
昨日は「知的ゲームで勝つ方法」のshibaさんとお会いしてきました。終電の5分前まで居酒屋で話し込んで、色々とためになる話を聞いたのですが、特に「サイト運営で数十万円を稼ぐというのは本当に凄いことなんだよ。もっと誇りをもつべきだ。」という言葉が心に残りました。

投稿者 buttya : 2005年04月21日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント