« リンクシェア見本市レポート | メイン | Googleページランク更新 »

2005年04月25日

かん吉さんの本

リンクシェア見本市で「金持ちサラリーマンへの道」のかん吉さんと話しているときに、「かん吉」さんが「最近、本を出したんだよ。嬉しくってさぁ、自分の本が本屋で並んでいるところを携帯で撮ってきたよ。」と言っていました。

そんな「かん吉」さんが出版した本がズバリ「金持ちサラリーマンへの道」です。サイト名と同じですね(出版社さんの意向だそうです)。「副業」「仕事力」「投資」と総合的に学べる、まさにサラリーマンのための本です。

[目次]

基礎編
1 あなたも金持ちサラリーマンへの道を目指そう!
2 金持ち方程式で、金持ちになるステップを理解しよう!
3 自分法人の考え方で、会社に縛られない生活を送ろう!
4 私の体験記―凡人サラリーマンの挑戦記

実践編
1 副業を立ち上げよう!
2 仕事力をアップしよう!
3 投資のスキルを身

投稿者 buttya : 2005年04月25日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

この人、本を出されたんですね!!

まさに、アフィリエイトで、副収入^^

投稿者 山田優のうんこ食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁探し日記 : 2005年04月26日 14:22