« Yahoo!カレンダーの有効活用 | メイン | ブログの更新周期を真剣に考える »

2005年05月07日

愛のある逆アクセスランキング 4月

4月1日から4月30日までの逆アクセスランキングです。前回のランキングと比べてお楽しみください。

■ 1位 : 1から教えるホームページ副収入 (前回1位)
なんと連続1位です。さすがお小遣いサイトの伝道師「パピルス」さんです。少しでも恩返しができるように頑張ります!

■ 2位 : ネットでわらしべ長者 (前回2位)
TOPページをリニューアルしてスッキリと見やすくなりました。藍玉さんの本で対談が掲載されています。

■ 3位 : 爆進!アルバイターズ (前回4位)
ランキング上位常連のdaiさんのサイトです。アルバイトを探している人はぜひ覗いてみてください。珍しいバイトも紹介しています。

■ 4位 : 350日の節約生活 (前回3位)
雑誌やラジオ番組で紹介されることの多い超人気サイト。すでに130万ヒット・・凄すぎです。

■ 5位 : DECO BOX (前回5位)
もう何も言えないほどの素晴らしいサイトです。このまま企業に買収されても不思議ではありません。ブッチャに○○万円で売ってください。

■ 6位 : 株式投資は我が魂に及び (New)
アフィリエイトで稼いだお金で株式投資に挑戦している「goukou」さんのBLOGです。今後の展開にドキドキしながら読んでいます。

■ 7位 : アフィリエイト・マニュアル (New)
難関であるYahoo!オンライン広告カテゴリに登録されています。メルマガ「定年退職後こそアフィリエイト」はブッチャも読んでいます。

■ 8位 : わびさび投資家の隠れ家 (前回6位)
最近はデイトレからスイングトレードへの道を模索中だそうです。頑張れ!拙僧さん。そして、ブッチャにノウハウをレクチャーしてください。

■ 9位 : 男の節約道 (9位)
副収入の達人のタイトルロゴを作ってくれた「サムリ」さんのサイトです。素敵な奥様が登場する日記がオススメですよ。

■ 10位 : 住宅ローン返済計画 (New)
住宅購入に関する情報がギッシリ詰まった「そらた」さんのサイト。全ての面でサイト作成のお手本になります。

今月は初登場が多いランキングになりました。4月もありがとうございました!

【ブッチャの独り言】
麻雀プロの友人と食事をしたとき「最近、その若さで強いね~」と言われることが少なくなったと言っていました。ブッチャも全くの同感です。数年後に「昔は頑張ってたのにね」と言われることがないよう頑張らないと(^^;

投稿者 buttya : 2005年05月07日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

パピルスです。

アクセスを送れて良かったです。

たくさんの方にブッチャさんのサイトを知ってもらえたこともうれしいです。

サイト運営者で収入を考える者にとって有益な情報を得られるこのサイトがこれからももっと発展することを願っております。

これからもがんばります!

投稿者 パピルス : 2005年05月07日 23:15

あーっ、2位ですね(^^)
私もパピルスさん同様、たくさんの方にブッチャさんのサイトを知ってもらえたのでしたら、そのことが一番嬉しいです♪

投稿者 ayan : 2005年05月07日 23:30

ブッチャさん、こんにちは。
hikaruです。
私が密かに好きだったパピルスさんが、
1位に認定されたのを拝見してのコメントです。
自分が好きだったサイトさんに、自分が好きなサイトさんが貢献している。
なんか
とてもうれしくなってしまいました♪

投稿者 hikaru : 2005年05月08日 01:52

■ パピルスさんへ

そんな嬉しいことを言っていただきありがとうございます。
せっかく紹介していただいた訪問者様に
少しでも有益な情報を提供できるように、
これからも頑張ります!(^^

■ ayanさんへ

ayanさんまで・・そんな。ありがとうございます。
皆さんの期待を裏切らないように日々精進しますね。

■ hikaruさんへ

「密かに」なんですか?w
パピルスさんファンって本当に多いですよね(^^

そ~いえば、藍玉さんの本で同じページですね。
記念にスキャンした画像でも送りましょうか?

投稿者 ブッチャ : 2005年05月08日 09:34

ブッチャさん、おはようございます♪
まさか私のサイトが逆アクセスに貢献できるとは
思ってもみませんでした(汗)

ブッチャさんのサイトは私の憧れですから
これからもアクセスを誘導出来るように
頑張りますね。

投稿者 そらた : 2005年05月09日 10:30

こんにちは。そらたさん。

憧れだなんて・・そんな。
恥ずかしいのですがありがとうございます。

そらたさんのサイトは本当に訪問者のことを考えた
素晴らしいデザイン&内容だと思います。

これからも頑張ってください!

投稿者 ブッチャ : 2005年05月09日 16:01

度々すみません。。hikaruです。
「密かに」は、ブログでも公にしたことなかったもので、そう書いちゃいました・・(^^;)
スキャンは、すごくうれしいです。素直にお言葉に甘えさせていただきます♪
でも、実は、ブッチャさんと並ぶ資格なんかないので、超特大級に恐縮してしまっています。。。
すみません。。。(大汗)

投稿者 hikaru : 2005年05月09日 23:36

こんにちは。hikaruさん。

スキャン画像送っておきました。

> ブッチャさんと並ぶ資格なんかないので

そんなことないですよ~。
ウチのサイトにはウチのサイトの特徴があり、
hikaruさんのサイトにはhikaruさんのサイトの魅力があると思います。
だから藍玉さんも載せてくれたのだと思います(^^

投稿者 ブッチャ : 2005年05月10日 11:22

メルマガ読んでいただいてるんですね。ありがとうございます。

ブッチャさんには物足りない内容だとは思いますが、回を重ねるごとに成長していければよいなと思っています。

投稿者 yama : 2005年05月13日 02:02

どういたしまして。
こちらこそたくさんのアクセスをいただき感謝しています。

サイトを作り始めたころは
気をつけていたサイト作成の原則的な部分を
思い返させてくれるので重宝していますよ。

メルマガ発行って大変ですよね(^^

投稿者 ブッチャ : 2005年05月13日 02:58