« ブログの更新周期を真剣に考える | メイン | 読者が興味のない記事は書かない »

2005年05月11日

名古屋旅行記

10日はayanpaさん&ayanさんに会いに名古屋に行ってきました。私のほかにも「金持ち兄さん」やayanさんのお友達3人が参加して、大人7人+子供2人でのお食事会(飲み会?)となりました。

ayanpaさんはサイトでのキャラ以上に面白い人でした。もうカナリ飛んでいます(笑)大爆笑をとったりとらなかったりしていました。前半はデザインに関する真面目なお話も聞かせていただきましたよ。

ayanさんはサイトで公開している写真よりも綺麗な方でした。それに小さな子供が2人もいる環境であれだけサイト運営に力を注げると言うのは凄いとあらためて感じました。サイトを作ること自体が好きなのでしょうね。

ブッチャは後半お酒が抜けてダレ気味でしたが(ごめんなさい)、最初から最後まで終始笑いの絶えない楽しい飲み会でした。

しかし、ここからがさらに驚きのご報告です。なんと!金持ち兄さん宅に泊めていただいたのです。兄さん宅にお泊りした人はブッチャが「初」だそうです。一番乗りです♪

兄さんとはひたすら話ました。飲み会が終わってからは朝5時過ぎまで語り合い、次の日も起きてから帰るまで、アフィリエイトのこと、将来のこと、会社のことなどをず~っと話し続けていました。

そうそう、兄さんと一緒に食べた名古屋名物味噌カツはとっても美味しかったですよ。

本当に楽しく有意義な名古屋旅行でした。

【ブッチャの独り言】
ayanさんのお子さんは目がとても大きく、お人形みたいに可愛らしい女の子でした。

投稿者 buttya : 2005年05月11日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: 名古屋旅行記:

» ブッチャさんと会いました。 from わらしべ日記
先日(5/10)、「副収入の達人」のブッチャさんが新幹線に乗って名古屋の我が家に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月12日 16:54

コメント

うらやましいです~♪
でも掲示板のお返事の「ビックリしますよ」を見て
もしかしたら~と何故かayanさんご夫妻の顔が浮かんだ
私なのでした(苦笑)
金持ち兄さんのおうちにお泊り、しかも「初」なんて
すごいですね~!
きっと有意義な時間だったのでしょうね。

投稿者 emi : 2005年05月12日 06:07

私もemiさん同様、「ayanさん達に会いに?」となぜか思って
しまいました(^^;
とても有意義なお話をされたようですね。
その端々をこのブログで見せていってただければ幸いです(^^)

投稿者 うか : 2005年05月12日 07:15

予感的中!
私も皆さんと同様、emiさんへのコメントを見たときに
もしかしたら名古屋に行ったのかなーと思いました。
不思議ですね。

投稿者 マッキー : 2005年05月12日 09:14

□ emiさんへ

なぜかみんなにバレていますね・・w
兄さんはとってもイイ人でした。

まだ会ったのは2回目にもかかわらず
昔からの友人のように接してくれましたよ。

□ うかさんへ

「うか」さんにもバレましたか。
ayanさん宅ではアフィリエイトという言葉はほとんど出ませんでしたよ。
修学旅行的なノリで騒いでいました。

> その端々をこのブログで見せていってただければ幸いです

兄さんとは考え方や将来について熱く語りあったので
技術面はあまり話さなかったのですが、
少しでもブログに反映できればと思っています。頑張ります!

□ マッキーさんへ

うっ、マッキーさんまで・・。

ayanさんとはいつかお会いすると思っていたのですが、
まさかこんなに早いとは思ってもいませんでした。

サイトを公開して約8ヶ月でこんなにも色々な人と
直接お話することができるなんて夢のようです。

投稿者 ブッチャ : 2005年05月12日 12:37

ブッチャさんへ

大丈夫です!(ナニガ!?←1人突っ込み。。)
ナナミはニブイのか全然気がつきませんでした…。
しかし、すっごいメンバーですね☆
楽しい会だったようで(^^)♪

投稿者 ナナミ : 2005年05月12日 14:43

ayanさんが写真より!?
めっちゃ綺麗な人なんですねえ。
やっぱり。
小雪は綺麗な女性、大好きです。
いや、怪しい意味ではありませんが。

サイトのことではご心配おかけしました。
ホント、お馬鹿さんですが、これからも
よろしくお願いします。

投稿者 小雪 : 2005年05月13日 00:23

こんにちは。小雪さん。

はい。とっても綺麗な人でした。
きっと小雪さんの好みだと思いますよw

ロリポップのことは
以前、金持ち兄さんの日記にも
同じようなことをしでかしたって書いてあった記憶があります。

きっと他にもたくさんいるのでしょうね(^^

私も気をつけないと!

投稿者 ブッチャ : 2005年05月13日 16:23

こんばんは。ナナミさん。

大丈夫ですね!(笑)

ayanさんのお友達の方々もイイ人たちで
とっても楽しい食事会でしたよ。

そうそう、ナナミさんが参加している
「女6人が語る男前講座」をたまに恐る恐る覗いていますよ。

妙なリアルな話で面白いです。

あっ、旅するスチュワーデスの「もえ」さんも参加したんですね。

投稿者 ブッチャ : 2005年05月13日 18:24