« MSNメッセンジャーで情報交換 | メイン | 1日1記事のポリシー »

2005年05月20日

サイト運営で得られたもの

藍玉さんの著書「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」に「サイト運営で得られるのは、お金だけではないんだよ」と書いてありましたが、ブッチャも心からそう思います。

実際にブッチャが「副収入の達人」を公開してから約9ヶ月で得られたものは、月々の収入とは比較にならないほど大きなものだと感じています。

特に「人脈」「個人に対する信頼」に関しては会社員をしていたら絶対に得られなかったでしょう。今では「○○の仕事が入ってきたら○○さんか○○さんにお願いしてみよう」というように即座に思い浮かべることができます。

また、「ブッチャに仕事を依頼したい」とわざわざ連絡してきてくれる方もいます。本当にありがたいことです。

ホームページは「自分の分身」です。少しでも頭が良く、少しでも誠実に、少しでもカッコよく(笑)なるようにコツコツと育てあげてください。

【ブッチャの独り言】
本屋で「へんないきもの」という本を立ち読みしました。なんだかとっても面白い本です。購入をオススメするほどではないのですが、本屋に行く機会がありましたら少し目を通してみてください(^^

投稿者 buttya : 2005年05月20日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント