« とうとうGoogle11位 | メイン | 小雪さんとコラボレーション企画 »

2005年05月26日

Yahooで被リンク数を調べてみよう

MSNに続いてYahooで被リンク数を調べてみました(参考記事:MSNで被リンク数を調べてみよう)。決して日記のネタ作りに詰まったワケではありませんよ・・決して・・(=´▽`)ゞ

サイト名 PR Google MSN Yahoo
+内職!お小遣い稼ぎ!.com 5 428 8923 22745
金持ち兄さんへの道 4 587 6650 15677
目指せ☆ネットでわらしべ長者 4 194 2637 6775
350日の節約生活 4 299 1655 4090
失業40代おっさんネットで稼ぐ 4 122 1159 2900
わびさび投資家の隠れ家 4 89 1113 2930
1から教えるホームページ副収入 4 102 1046 2720
副収入の達人 4 136 854 2112
爆進!アルバイターズ 4 112 717 1357
DECOBOXで節約上手 4 70 539 1220
アフィリエイト・マニュアル 3 94 165 203

結果は表を見ていただければ分かるとおり「MSNの約2.5倍」です。つまり、Yahooを使ってもMSNを使っても大差はないということですね。やはり、Googleの数値だけが当てにならないようです。

【ブッチャの独り言】
久しぶりに髪の色を茶色にしてみました。なんだかとっても似合いません(^^; そうそう、先ほど「第5回 アフィリエイト・カンファレス」に申込みました。東京ホテルスタイルのstellaさんも参加するそうですよ。

投稿者 buttya : 2005年05月26日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

カンファレンス、ブッチャさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ちょっと知恵熱が出ないか不安です..(笑

投稿者 stella : 2005年05月26日 18:02

私も楽しみです♪
ぜひお会いしたらオシャレに関するアドバイスを・・(笑)

投稿者 ブッチャ : 2005年05月26日 19:47