« 第5回 アフィリエイト・カンファレンス 参加レポート 前半 | メイン | 真似して結構ですよ »

2005年06月21日

第5回 アフィリエイト・カンファレンス 参加レポート 後半

■ 懇親会

あまりの人の多さに圧倒されてウロウロとしていると、藍玉さんがあらわれて席に案内してくれました。う~ん、なんてイイ人なんでしょうか。そして、横を見るとsmileさんが座っていたので、色々とお話をしました。

「お弁当のサイトは順調そうですね」とか、
「emiさんとトンカツ食べにいったんですよね」とか、
「えっ!?取材の依頼は断っちゃダメですよ~」とか。

その後は「ASPの取締役さん&営業さん」や「スーパーなアフィリエイターさん」や「副収入の達人を見てくれている方」との多くの出会いがあり、本当に収穫の多い懇親会でした。

今回の懇親会で特に印象に残った人は、居酒屋の料金を仕切るの得意なサハラさんと、投資系サイトのハピリタさんさますのさんコテツさんです。コテツさんは30代にして3棟のアパートを所有するツワモノです。

あと、最後に店を出たあとに「なかなか挨拶できなくてすみませんでした」と名刺を渡した相手が、有名なマミィさんだったので驚きました。マミィさんとはアフィリエイター同士にも関わらず、お互いの子供の写真を見せ合うという不思議な状況でした(^^

■ 2次会

どさくさに紛れて何やら凄い人たちが集まる2次会に参加しました。でも、そんな場にも関わらず「ITNAVI.com」のさわーさんと2人でマッタリと株のことや家族のことを話していたんですけどね。

周りでは目のくらむようなスケールの大きな話が飛び交っていたようです。

【ブッチャの独り言】
久しぶりに右下の娘の写真を差し替えてみました。

投稿者 buttya : 2005年06月21日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第5回 アフィリエイト・カンファレンス 参加レポート 後半:

» 第5回 アフィリエイトカンファレンス後の懇親会にて from SAHARA-Blog
「第5回 アフィリエイトカンファレンス」のテーマは携帯アフィリエイトでした。 がっ! 実はサハラは携帯が苦手です(涙) 携帯を電話として使うのも、メールを送信... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月21日 17:29

» 第6回アフィリエイトカンファレンスレポート from 在宅ワーク生活☆ネットで稼ぐちぃやんの日記
今日は、一緒にアフィリエイトしているパートナーさんと第5回アフィリエイトカンファ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月22日 00:30

コメント

すごいですねえ~。
読んでるだけで緊張してきます~。

しかし私とsmileさんが食べたカツの話( ̄▽ ̄;)
「emiさんってば初対面なのにバクバク食べてましたっ!」
とか言ってませんでした???(汗;)

場違いで緊張しそうですが参加するだけでも刺激になりそうで
機会があったら是非参加してみたいと思いました!

投稿者 emi : 2005年06月21日 15:05

ブッチャさん、土曜日はお疲れさまでした。
ご挨拶ができて嬉しかったです。
がっ!居酒屋の料金を仕切るの得意なサハラさん…だなんて(笑)
「ワタシきれいドットコム」というサイト名も覚えてくださ~い♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 サハラ : 2005年06月21日 17:29

■ emiさんへ

こんにちは。emiさん。

smileさんは「emiさんは本当に綺麗で・・」
って言っていました。

懇親会は同窓会的な雰囲気で面白いですよ。
なんだかとってもアットホームなんです。

■ サハラさんへ

こんにちは。サハラさん。
こちらこそ声をかけていただけて嬉しかったです。

もちろんサイト名も覚えていますよ!
ただ見本市の2次会のイメージが強かったので(笑)

投稿者 ブッチャ : 2005年06月21日 18:02

先日はお疲れ様でしたぁ~!
私、別に有名じゃないですからぁ。。。σ(^_^;)

ボールに埋もれてるお子さんの写真、むっちゃ可愛い!
美男美女ご夫婦だから、お子さんも将来有望ですねー♪

あ、いけない、また子供の話になってるし。(^^;

投稿者 マミィ : 2005年06月22日 10:02

こんにちは。マミィさん。
コメントありがとうございます。

> ボールに埋もれてるお子さんの写真、むっちゃ可愛い!

ありがとうございます♪
美男美女なんて・・そんなこと言われたことありませんよ(^^;
マミィさんこそすご~く綺麗でした。

> あ、いけない、また子供の話になってるし。

大丈夫です。
このサイトの裏の顔は子育てサイトですからw

投稿者 ブッチャ : 2005年06月22日 10:43

ブッチャさん、おつかれさまでした~♪
初のお手伝いの緊張をほぐしてくれたのは、
受付で「こんにちは♪」とお声を掛けてくれた時のブッチャさんの笑顔でした(照)
本当に、ありがとうございました♪
また、お会いできるのを楽しみにしています~♪

PS.子育てサイトだったんですか!?
   じゃ、私のおてんばお嬢も是非 (笑)

投稿者 hikaru : 2005年06月22日 23:42

おつかれさまでした。hikaruさん。

私のほうこそ
「受付で『ブッチャです』って言うの恥ずかしいなぁ」
と思っていたので、hikaruさんがいて助かりました。

> PS.子育てサイトだったんですか!?

あくまで裏の顔ですよ(笑)

投稿者 ブッチャ : 2005年06月23日 11:26