« SEO対策にゴッゴル本 | メイン | 断定的な結論 »

2005年06月06日

愛のある逆アクセスランキング 5月

5月1日から5月31日までの逆アクセスランキングです。前回のランキングと比べてお楽しみください。

■ 1位 : ネットでわらしべ長者 (前回2位)
5月10日に名古屋でお会いしてきたayanさんがTOPです。オフ会ではちょっとした裏話なども聞けて面白かったです。

■ 2位 : 1から教えるホームページ副収入 (前回1位)
あいかわらず強い!パピルスさんのサイトです。誠実さんサイト(詳細はパピルスさんのサイトを見れば分かります)が着々と増えていますね。

■ 3位 : 爆進!アルバイターズ (前回3位)
前回に引続き3位です。非常に多忙を極める管理人のdaiさんとは最近連絡をとっていません。お元気ですか~?

■ 4位 : 350日の節約生活 (前回4位)
毎月「雑誌」「ラジオ」「コンテスト」と話題にこと欠かないカリスマサイト。出版の依頼をするなら今のうちが狙い目ですよ。幻冬舎さん、青春出版社さんどうですか?

■ 5位 : わびさび投資家の隠れ家 (前回8位)
見た目にこだわらない株式系サイトのなかで圧倒的にセンスの良いサイトさんです。やるな!拙僧さん。

■ 6位 : DECO BOX (前回5位)
ブログ(DECO日記)で写真を拝見しました。とても優しそうでイメージどおりでしたよ。A8のホームページコンテストにエントリーしています。

■ 7位 : アフィリエイト・マニュアル (前回7位)
歯に衣きせぬyamaさんのブログには熱烈なファンも多いはず。これからも鋭いyama斬りを期待しています。

■ 8位 : 男が作れる超簡単料理 (New)
はじめて見たときは本当に「男の」という感じだったのですが、今では女性が見ても違和感がないほど洗練されています。

■ 9位 : 男の節約道 (前回9位)
5月にフリーとして活動をはじめたサムリさんのサイト。同じフリーとして頑張ってほしいです。

■ 10位 : 株式投資は我が魂に及び (前回6位)
株式投資にチャレンジする様子をせきららに公開しているブログ。株式に興味がある人は必見。

今月の初登場は1サイトのみでした。来月は「アフィリエイトこっそり報告blog(aflさん)」さんがランクインする予感がします。また、5月に念願のYahoo登録を果たした「社労士OLの生活術(シェラさん)」さんも16位であと一歩ですね。5月もありがとうございました!

【ブッチャの独り言】
5月はいくつかの臨時収入があったため、収入が33万円(入金ベース)を突破しました。これに満足することなく6月も頑張ります!

投稿者 buttya : 2005年06月06日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

ブッチャさん こんばんは!

33万 すごいです~っ!
さすがブッチャさんですっ!

私もいつか愛ある逆アクセスランキングに
載せてもらえるように頑張ります~

投稿者 emi : 2005年06月06日 20:49

先日はコメントありがとう(*^^*)
まだまだ迷ってばかりの未熟なサイトですが、これからもがんばって行きますので、宜しくお願いしますね☆

ところで、33万!!おめでとう♪

投稿者 TUNKA : 2005年06月06日 21:39

■ emiさんへ

こんにちは。emiさん。
今月は調子が良かったんですよ(^^

emiさんからはすでにたくさんのアクセスを
いただいています。ランクインも目前です。

ありがとうございます!

■ TUNKAさんへ

こんにちは。TUNKAさん。
ありがとうございます♪

先日こっそりさん・・ではなく、
アフィリさん・・ではなく、
アフルさんにリンクを貼っていただいたのですが、
TUNKAさんとお隣で嬉しかったです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月07日 10:32


パピルスです。

アクセスを送れてほっとしております。

うちのサイトではブッチャさんのところからは2位でした。(ブログからも含む)

ありがとうございました。

これからもがんばります。

投稿者 パピルス : 2005年06月07日 20:16

赤丸急上昇中のシェラです!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
おかげさまでヤフーのURL変更されましたぁ(*^-^*)
どうもありがとうございました!

ところで、ところで・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさかと思いますが・・・

あ、よかった!
思わず「リンク集」を見に行っちゃった。。

師匠もいよいよ目にきましたかぁ(ρ_;)ほろりん
それとも預金通帳残高960円だったのがばれちったのか。。。

投稿者 シェラ : 2005年06月08日 00:12

■ パピルスさんへ

毎回コメントありがとうございます。
おぉ!2位ですか!ヤッタ~♪
こちらこそ頑張ります。

■ シェラさんへ

蓄積してきた努力が実を結びつつありますね(^^

> ( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさかと思いますが・・・

え~っと、「厳選」ですか?
それはテーマが明確になってからにしようかな~と思っています。
デザイン面もayanpaさんが90点を出してからかな(^^

> 師匠もいよいよ目にきましたかぁ(ρ_;)ほろりん

んっ?どういうことですか?

投稿者 ブッチャ : 2005年06月08日 11:27

こんにちは。

あまり刺激的なことを言うのはやめて丸くなろうかなと思っていたのですが、そうなると特色のないブログになってしまいそうでこれまで通りの路線で行きます。これからもよろしくお願いします。

投稿者 yama : 2005年06月08日 16:45

しくしくしく(ノ_・。)

あのーー・・・
「生活」です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


って、ayanpaさんが90点って
きびしっ!!∑( ̄□ ̄ ゲッ!!

投稿者 シェラ : 2005年06月08日 19:47

■ yamaさんへ

たくさんのアクセスありがとうございました。

今後もyamaさんらしい刺激的な記事を提供してください。
期待しています♪

■ シェラさんへ

ごめんなさい!!
ジゾウさんのサイトも節約術って書いてたことがあったし・・。
私の中で「節約」っていうと「術」なんでしょうね(^^;

本当にごめんなさい。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月08日 20:34

∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ブッチャ師匠はど~してもシェラに「節約」させたいみたいですね~(^w^) ぶぶぶ・・・

「ぷぷ」が一番レパートリーのある顔文字です(>m<*)ぷ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさかと思いますが・・・
 ↑
ひょっとしてず~~っと違う名前だと思われてたんだろか??
という意味でした(@⌒∇⌒)キャハハ!!

投稿者 シェラ : 2005年06月08日 23:31

あ~、もうボロボロですね(´Д`)
ゴメンなさい。

社労士なのに節約って変だな~と感じていたのですが、
深く考えずに入力してしまいましたw

投稿者 ブッチャ : 2005年06月08日 23:49

あやまっても、許してあげませんよ

とにっこり笑う、ともさかりえがメチャクチャ怖かったです。
by「Anego」水曜10時


「メガネ」独占スクープで許してあげます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブッチャファンに売りさばいて副収入を稼ぐのだψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


「社労士OLの節約生活」
すっごいうけましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿者 シェラ : 2005年06月09日 23:44

メガネ・・ですか。
人前でメガネ姿は見せないと心に決めているのでダメです。
それにブッチャファンなんていませんよ(笑

早くシェラさんの似顔絵できないかな~。
楽しみです♪

投稿者 ブッチャ : 2005年06月10日 09:36