« 資産運用の能力を身につけろ! | メイン | 稼ぐためのサイトでドツボにはまる »

2005年06月28日

Cross-A(クロス・エー)の紹介

滅多なことでは新しいASPをオススメしたりしない保守派のブッチャですが、ちょっと面白いASPを発見したので紹介します。

そのASPの名前は「Cross-A(クロス・エー)」です。すでにタイトルで分かっていますよね・・。

「Cross-A」は広告主の数こそ少ないのですが、意外と面白い広告が揃っているので驚きました。管理画面も洗練されているとは言えませんがシンプルで使いやすいです。

ちなみにブッチャが面白いと思った広告にはこんなものがあります。

自動車保険見積でQuoカード全員プレゼント (保険スクエアbang!)

今すぐ当たりのわかるスロットゲームで2000円が大当たり! (モビット)

「iPod Shuffle」が高確率で当る! 「現金2000円」はもれなく! (シティカード)

どうですか?

【ブッチャの独り言】
実は「Cross-A」はチャンスイットとQ-VOICEのアフィリエイトを探していたら発見しました。「え~!大手ASPにはないの~!?新規登録は面倒だな~。」と思いましたが、意外な収穫にビックリです。何事も試してみるものですね。

投稿者 buttya : 2005年06月28日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント