« 有料サービスの一時中断 | メイン | 資産運用の能力を身につけろ! »

2005年06月24日

とうとう「Musical Baton」が来ました

こういった遊び心のある企画を「チェーントラバめっ!」とアッサリ斬り捨ててしまう雰囲気満載のブッチャには「Musical Baton」は回ってこないと思っていましたが、とうとう「でたらめ主婦節約MAX」のフリュイさんから回ってきました。

・・・ちょっぴり嬉しいです。

では、さっそく5つの質問にお答えします。

(1) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
57ファイル、318MB。全部MP3です。

(2) 今聞いている曲
HYの「さあ行こう」。んっ、これって最近って意味かな?最近は「HY」と「Heartsdales」のアルバムをよく聴いています。

(3) 最後に買ったCD
何年も買っていないので覚えていません。Def Techのアルバム「Def Tech」をもらいました。

(4) よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・ シャワールーム / 古内東子
・ song for… / HY
・ I Don't Want to Wait / Paula Cole
・ Let yourself go,Let myself go / DragonAsh
・ MIND CIRCUS / 中谷美紀

古内東子のアルバム「魔法の手」はMyBESTアルバムです。ぜひ聴いてください。あと、「I Don't Want to Wait」は映画「シティ・オブ・エンジェル」のCMで流れていた曲です。

(5) バトンを渡す5人
これはパスで・・。ゴメンなさい。バトンが欲しい方がいましたらコメントください。喜んで回しちゃいます(^^

投稿者 buttya : 2005年06月24日 15:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

とても興味深く拝見しました!!

>・・・ちょっぴり嬉しいです。

がブッチャさんぽくてカワイイですっヾ(>▽<)o

私のところにはピザ職人さんからコミックバトンが
まわってきました(o^∇^o)ノ(何故か喜んでる)

投稿者 emi : 2005年06月24日 15:40

バトン回したフリュイです♪

あんまりお好きじゃないんですね~(・・;)
ミーハーな私は聞きたい人はブッチャさんだ~!とか思ったんで
すいません(∩。∩;)ゞお答え頂けて嬉しいです。

だって年は結構近いハズなのに、もの凄く考え方が大人じゃないですか~!意外な面が見たかったo(*^▽^*)o

・ Let yourself go,Let myself go / DragonAsh
これ私も大好きです!ねらいどうり?意外な感じでした♪


投稿者 フリュイ : 2005年06月24日 15:58

ブッチャさん、こんにちは。
emiさんにコミックバトンを渡した罪深きピザ職人です(汗)

僕もブッチャさんみたいにパスすればよかったです・・・。
アンケートに答えてる時はよかったんですが、
バトンをまわすときは結構神経使いました。

ちなみに、バトンをまわしてもらった方は
女性だったので断れなかったのです。
(紳士たるもの、女性からのお誘いは断れないのです・・・)

投稿者 ピザ職人 : 2005年06月24日 16:25

■ emiさんへ

いったいemiさんの中のブッチャのキャラって・・(笑
コミックバトンなんてものもあるのですね。
みなさん色々と考えますね(^^

■ フリュイさんへ

いえいえ、頭がお爺ちゃん並にカタイので、
「チェーン」と聞いただけで条件反射的に身構えてしまうのです。

本当は回していただいて嬉しいんですよ。

> これ私も大好きです!ねらいどうり?意外な感じでした♪

意外ですか?RAP・HIPHOP系は大好きです。
RIPとかKICKとかDefTechとか♪あっ、Heartsdalesもだ。
でも、D.Ashのこの曲は特にグサッときました。

■ ピザ職人さん

男性はこういう遊びが苦手ですよね。

何年か前、ウチの妻(当時は彼女)に
「オレにチェーンメール回しても全部無視だから」
って言ったら
「あっそ~。ちっちぇ~男だな~」
って言われました(^^;

投稿者 ブッチャ : 2005年06月24日 16:50

「あっそ~。ちっちぇ~男だな~」
って言われました(^^;

ぶはっ。
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
奥様(当時は彼女)サイコー!!

投稿者 シェラ : 2005年06月26日 17:07

こんにちは。シェラさん。
ちっちぇ~男日本代表のブッチャです。

いやいや、言われた本人は凹みますよ(^^;

投稿者 ブッチャ : 2005年06月27日 15:02