« 第5回 アフィリエイト・カンファレンス 参加レポート 後半 | メイン | 有料サービスの一時中断 »

2005年06月22日

真似して結構ですよ

カンファレンスの懇親会でハピリタさんに

「ブッチャさんのサイトでは各ページの上部で相互リンクサイトを紹介していますよね?あれって面白いと思います。私も使おうと思ったのですが真似していると思われてしまうと困るので・・。」

と言っていただきました。

え~っと、真似してもらって全然OKです。

誰にでも考えつくような仕組みですし、良いものは多くの方とシェアしていければと思っています。簡単なPHPを使っているので仕組みが分からない方は連絡いただければ説明しますよ。

お問合せはこちら

【ブッチャの独り言】
最近、大手節約サイトさんのコピーサイトをよく見かけます。強い憧れからコピーサイトを作ってしまっているケースも多いようですが、コピーされた側の管理人さんはとても嫌な気持ちになってしまうことでしょう。参考にするのは良いと思いますが、あからさまなコピーサイトは絶対にやめてくださいね。

投稿者 buttya : 2005年06月22日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

こんにちはー。

ブッチャさんの、この方法、ありそうでなかったですよねー。
自分のサイトにマッチした形で、取り入れていきたいなーと
思っています。

ブッチャさんのサイト、恐れ多くも、この間の懇親会まで
知らなかったのですが、あれからチョコチョコ見させてもらってます。
隅々まで、いろいろ気配りされてますよね。
「ほ~~。へ~。」と言いながら、見てます(^^)。

♪ あまりお話できなかったのに、印象に残していただいて
光栄です! パソコンの前で小躍りしていますっ。

投稿者 さますの : 2005年06月23日 20:20

こんにちは。さますのさん。

単純な仕組みなのですが、
TOP相互リンクが主流だったので
あまり使っている人は見かけませんでしたね。

ウチのような弱小サイトなんて知らなくて当然ですよ。
だから懇親会などで頑張って宣伝していますw

時間ギリギリでしたが、
さますのさん、ハピリタさん、コテツさん
とお話しすることができて本当に嬉しかったです。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月24日 11:09

さすがブッチャさん、カッコイイですっ!!
余裕というか自信がないと
「真似して結構ですよ」なんて、
なかなか言えません☆

ナナミももっと器の大きい人間になれたらなぁ。。

投稿者 ナナミ : 2005年06月27日 15:24

こんにちは。ナナミさん。

いえいえ。カッコよくないですよ(^^;
単に面倒くさがり&争いごとが嫌いなだけです。

男としては・・・ダメかも。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月28日 02:16