« 真似して結構ですよ | メイン | とうとう「Musical Baton」が来ました »

2005年06月23日

有料サービスの一時中断

2月25日から実験的に行っていた「有料サービス」を一時中断(再開は未定)することにしました。理由は「現状でどの程度の注文が取れることを把握できた」ことと「有料サービスがサイト成長の足枷になりうる」ということです。

もちろん、株式所有銘柄レポートについては引続き発行を続けさせていただきます。

ちなみに実績につきましては正確な数値は伏せさせていただきますが「月に数件」程度です。決して儲かるとは言えません。しかし、尊敬している個人サイトの管理人さんから注文が入ったりすると嬉しくなりますし、有料診断後に有益な情報交換をおこなう関係に発展することもありました。

また、「もう少ししたら申し込もうと思っていたのに!」という方は直接メールをくだされば対応いたします。説明ページも残しておきますので参考にしてください。

お申込いただいた方、応援してくださった方、ありがとうございました。私としてはとても満足いく結果(情報)が得られたと感じています。今後同じようなサービスを提供したいと思っている方はご連絡くだされば、出来るかぎりの情報とアドバイスを提供させていただきます。

【ブッチャの独り言】
確信犯的におこなっていたBLOGランキングの不正(メインサイトでリンク表示)をある方に指摘していただきました。本当にお恥ずかしいかぎりです。申し訳ありませんでした。他にもここはちょっとおかしいのでは?という部分がありましたらご連絡いただければありがたく思います。

投稿者 buttya : 2005年06月23日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

ブッチャさん、こんにちは。
コメントは久しぶりですが、いつも勉強させてもらってます。

「有料サービスの一時中断」の題名を見て、
とても残念に思いました。

私は早々に依頼する旨を宣言しましたが、
その後、自分自身がどうしたいのか見えなくなり、
依頼できませんでした…

すいませんでした。

ブッチャさんの診断はホント素晴らしいので、
私の考えがまとまった時には、ぜひ診断をお願いします。

その時はメールさせて頂きますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者 スマッシュ31 : 2005年06月23日 14:08

個人的には少し(いや、とっても)残念な気もします。

申し込む時期などは決めていませんでしたが、ワタシもいつかもっともっと手直しが必要だと思っているのに、どこをどう直したら良くなるんだろう?と分からなくなる時期に。。。と思っていましたので。。。

まだまだ、自分でマズイと思うのがどこなのかが分かるので、これからも頑張ってみたいと思います。

今までお疲れさまでした。

PS.ブログにリンクしてくださってありがとうございます。驚きましたが、気合が入りました。

投稿者 ムーン : 2005年06月23日 14:35

■ スマッシュさんへ

こんにちは。スマッシュさん。

突然のサービス中断申し訳ありませんでした。
私自身がこれから先どのように進むべきか?という
イメージがしっかりと出来ずにいたため、
一旦シンプルな状態に戻すことに決めました。

自身とサイトがともに成長することができたら、
また再開したいと思っています。

温かいコメントありがとうございました!

※ 講師としてご活躍されているそうですね。凄いです!

■ ムーンさんへ

こんにちは。ムーンさん。

有料診断もなくなったことですし、
遠慮なく掲示板などで質問しちゃってください。
有料診断並の真剣さとはいきませんが、
それなりの意見は書かせていただきますよ(^^

> ブログにリンクしてくださってありがとうございます。

どういたしまして♪
こちらこそリンクしていただきありがとうございました。

投稿者 ブッチャ : 2005年06月24日 10:38