« MSNで1位 | メイン | さいたまオフ会 本編 »

2005年07月04日

さいたまオフ会 メンバー紹介編

先日のカンファレンスで知り合った方ともっと色々なお話がしたいと思い、7月2日にオフ会を行いました。はじめての幹事です。

■ メンバー紹介

・ ハピリタさん (独身男の目指せセミリタイア!
 笑顔が魅力的なハピリタさんです。アバウトなブッチャとは対照的に、とてもシッカリしているのでオフ会では頼りにさせていただきました。

・ ちぃやんさん (これは気になるっ!ネットで稼ぐ幸せ収入生活
 今回、紅一点の「ちぃやん」さんです。サイトに「今年の5月にサラリーマンの収入以上は達成した」と書いてあったので「いくらぐらいですか?」と聞いてみたところ・・・驚きました。しかも、まだまだ満足していないご様子です。

・ ぴたごらさん (無料ライブチャット ライブチャット無料お試し体験
 ちぃやんさんのお友達です。なんとなくハピリタさんと似たような雰囲気を感じました。本人は「あまり人と話すのが得意ではない」と言っていましたが、すごく話しやすい方でしたよ。

・ コテツさん (アパート経営で目指せ金持ち父さん
 カリスマサラリーマン大家さんです。カンファレンスでお会いしたときからお互いを似ていると感じたらしく、今回のオフ会では「似てるね~」「同じタイプだから」と言い合っていました。本当に不思議な感覚です。

・ タニアさん (二代目大家のアパート経営入門ブログ
 コテツさんのお友達です。大阪からコテツさんに会いに来たそうです。ブログの怖いイメージとは違って(笑)とてもシャープな思考回路と謙虚さを重ね備えている方です。

・ タカミさん
 コテツさんのお友達です。四国からコテツさんに会いに来たそうです。最近、投資用にワンルームマンションを購入したばかりだそうです。羨ましいですね。

投稿者 buttya : 2005年07月04日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

ブッチャさん

幹事お疲れ様でした。(^^)
お陰様で若いみんなに囲まれ、
パワーをたくさんもらえました。

飲み会も面白かったけど、その後の
お泊りもまた笑えましたね。

またぜひオフ会企画して下さいね~。。

投稿者 コテツ : 2005年07月05日 01:02

ブッチャさん

どうもありがとうございました。
ブログ怖いですか?(^_^;)

実物は、ご覧頂いたとおりの、何も考えてないオッサンです。
コテッちゃん家でのオシャベリも楽しかったです。

今後とも、よろしくお願いしますね~♪

投稿者 タニア : 2005年07月05日 01:05

■ コテツさんへ

先日はありがとうございました。

コテツさん、結構マメですよね。
アフィリエイトサイトのことも詳しかったし、
「あれ?よく知ってるな~」と思いました。

また企画しますよ!

■ タニアさんへ

ブログ怖いです。
本人も最初はちょっと怖かったです(笑)
あ~、大阪弁だったからかも・・。

コテツさん家ではもっと話したかったのに
力尽きてしまいました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ブッチャ : 2005年07月05日 11:31

ブッチャさん、オフ会盛り上がったみたいですねー。
翌日、コテツさんやタニアさんとお会いする機会があって
話を聞いたのですが、むっちゃ楽しそう&タメになりそう!
予定が合わずに、残念でしたー。

それから、私も、コテツさんとブッチャさん、似てるな・・と
思ってたのですが、本人同士もシンパシー感じてたんですね♪

投稿者 さますの : 2005年07月05日 20:28

こんにちは。さますのさん。
次回はさますのさん幹事でお願いしますね~。
ブッチャはダメ幹事らしいのでw

> 私も、コテツさんとブッチャさん、似てるな・・と

そうなんですか?嬉しいです♪

投稿者 ブッチャ : 2005年07月06日 13:47