« 1つの成功パターンに縛られない | メイン | そこに愛はあるのかい?逆アクセスランキング 6月 »

2005年07月11日

A8ネット用収入管理ソフト

A8ネット(エーハチ・ネット)の管理画面はシンプルで嫌いではないのですが、掲載広告数・提携広告数が増えてくると、どうにも使いづらさを感じてしまいます。

そこで便利なソフトが流(リュウ)さんが提供する「アフィリエイト収入チェッカー」です。

このソフトでは「A8で契約している広告の一覧表」「月単位の売上表」「広告名ごとの売上表」などの情報を簡単に閲覧することができます。現在のA8ネット管理画面に不満をもっているかたは利用してみてはいかがでしょうか?

(ソフトの情報提供 : ぴたごらさん)

【ブッチャの独り言】
土曜日(9日)はコテツさん、コユキさん(コテツさんの綺麗な奥様)、コテツさんの可愛いお子さん(生後3ヶ月)と一緒に物件の下見&不動産会社めぐりに行きました。普通の生活を送っていたら、こういった場に立ち会うことはまずありえないため、本当に貴重な経験をしたと思います。コテツさん、ありがとうございました!

投稿者 buttya : 2005年07月11日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

このリストは、次のエントリーを参照しています: A8ネット用収入管理ソフト:

» A8.netの売上管理に役立つツール「アフィリエイト収入チェッカー」 from 目指せパワーアフィリエイター
A8.netの売上管理に役立つツール「アフィリエイト収入チェッカー」です。 アフィリエイト収入チェッカー A8.netで確認できる売上レポートは、前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月12日 18:02

コメント

ブッチャさん、おはようございます。

リンクありがとうございます。

オッサン!は感激です。今後も勉強させていただきます。

よろしくお願いします。

追伸、
  ランキングがじわじわ上がっています。これもリンクして
  いただいたおかげです。ありがとうございます。
  m(_ _)m

投稿者 オッサン! : 2005年07月11日 10:37

おはようございます。オッサンさん。

どういたしまして。
こちらこそありがとうございました。

ウチのリンクなんてほとんど効果はないので、
ランキングがあがっているのは
オッサンさんの努力の賜物ですよ。

頑張ってください♪

投稿者 ブッチャ : 2005年07月11日 12:09

ブッチャさん
土曜日は一緒に不動産屋さん巡りできて良かったです♪
うちの子も初めてのデビュー(笑)でした。
グズリっぱなしで落ち着かずにすみませんでした。
なんだかあわただしく過ぎた感じですよねっ^^
ベビーカーの出し入れなど本当にありがとう!!
またゆっくり見にいきたいですね^^
その頃には私ももう少しグズリ娘の対応が
上手くなっているかな!?(笑)

投稿者 こゆき : 2005年07月11日 14:00

こんにちは。こゆきさん。
急に参加してしまいゴメンなさい。

生後3ヶ月で投資物件&不動産会社めぐりなんて
将来が楽しみですね(笑)

> ベビーカーの出し入れなど本当にありがとう!!

群馬は「かかぁ天下」という言葉があるぐらい女性が強いので、
それぐらいしないと生きていけないんですよ(嘘です)。

また、ご一緒させてくださいね。

投稿者 ブッチャ : 2005年07月11日 16:57

こんばんは。結婚までにネットでへそくり!の
こうです。貴重な情報ありがとうございました。
早速使わせていただきます^^

投稿者 こう : 2005年07月11日 21:24

こんにちは。こうさん。

このソフトは「ぴたごらさん」という方に
紹介していただきました。

ASPの不満部分をこういったソフトで
解決してもらえるなんて
ありがたいかぎりですよね(^^

投稿者 ブッチャ : 2005年07月12日 18:23