« お気に入りのメルマガ(SEO関連) | メイン | [新マ] 早めに外部からリンクを貼っておく »

2005年08月23日

2度目の BIG tomorrow 掲載

8月25日発売の「BIG tomorrow」の見本誌が届きました。さっそく中身を確認してみると。

あぅ・・・orz

私勘違いをしておりました。校正時に右下のページ数表示が「8」になっていたので、周りの方々に「今回は8ページなんですよ~!たぶん一般記事のTOPですよ♪」と思いっきり自慢していたのですが、実際に8ページに載っていたのは「さだ まゆみ(モデル・女優)」さんでした。

それでいったいブッチャはどこに載っているの?

という話になるわけですが、ブッチャは中綴じしてある「完全保存版マネーBOOK パソコン1台と株+外為で1000万円稼ぐ本」という小冊子の8ページに載っています。

これでも十分すぎるほどの扱いだということは分かっています。ただ、8ページに載るものだと思いこんでいた自分が恥ずかしいです。はしゃぎすぎてゴメンなさい(^^;

あと、今回の「BIG tomorrow」にはサラリーマン大家の「コテツ兄さん」も載っています。なんと13ページです。さすが!ただ、似顔絵は似てません。

投稿者 buttya : 2005年08月23日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

ブッチャさん、こんにちわ~
遅ればせながら、雑誌読みました~

っていうか、あの記事みて普通にバリュー株やりたくなりました(笑)

そして、コテツさんの記事あたりを読んで、中古物件で不動産を買いたくなりました。
アフィリエイトでいくら稼いでも足りそうにないのです・・・

投稿者 afl : 2005年08月25日 21:37

こんにちは。aflさん。
ありがとうございます☆

私も日経01読みましたよ(報告なしでゴメンなさい)。
凄くカッコイイ記事だったので驚きました。
あれは永久保存版ですね!

株のことで分からないことがあったら聞いてください。
不動産のことはコテツさんに・・(笑)

投稿者 ブッチャ : 2005年08月26日 08:49

いやー、雑誌はホントいい記念になりました(笑)

最近、これからどうしていくかについて凄く悩んでます。

選択肢の一つとして、株や不動産もありかなって真剣に考えたり・・・

ブッチャさんやコテツさんのお話しをじっくり聞いてみたいなぁ。

投稿者 afl : 2005年08月26日 22:45

aflさんの場合はキャッシュフローは豊富なので
そろそろ投資に目を向けたほうがイイと思いますよ。
足し算から掛け算へのステップアップです。

ブッチャは足し算をもっと強化していのですが(^^;

今度、ゆっくりお話しましょう!

投稿者 ブッチャ : 2005年08月27日 09:36