« [新マ] コンテンツのリストアップ | メイン | [新マ] TOPページを作る »

2005年08月15日

素敵な昼オフ会 in 新宿

8月13日に新宿で昼オフ会をしました。幹事は中国株のサイトを運営している「さますの」さんです。今回のオフ会は参加メンバーのジャンルがバラバラ(アフィリエイト、日本株、中国株、ワラント、不動産など)だったのですが、驚くほど盛り上がりました。

■ 参加メンバーの紹介 (五十音順)

・ 藍玉さん (藍玉ブログ
著書が10刷に突入したベストセラー作家の藍玉さんです。出版や仕事のことについて色々と教えていただきました。

・ こじかさん (家計簿から始める、収入・支出改造計画
爽やかなのに妙なイキオイが面白い方でした。バーベキューオフ会とかアフィリエイト合宿の際にはぜひ誘ってくださいね。

・ コテツさん (入門!素人ゼロからのアパート経営
すっかり仲良しのコテツさんです。「ブッチャさんはこの部分をこうやって伸ばしたほうがイイよ」と具体的なアドバイスをいただいて、とても勉強になりました。

・ さますのさん (なげやり的中国株対決!
実際に中国株に投資している人ってすくないので、とても貴重なお話を聞くことができました。中国株本を出せるとイイですね。

・ smileさん (ようちえんのお弁当パラダイス
相変わらずの笑顔で周囲を和ませていました。まさかあのタイミングで「GU-GU ガンモ」の声マネをするとは・・・さすがです♪

・ スマッシュさん (三十路スマッシュMTBLOG
キャラがはっきり言って面白すぎです。裏話も色々聞かせていただき楽しかったです。次回は某カリスマのお宅に2人(3人?)で乗り込む計画ですw

・ TUNKAさん (30代OL☆こつこつ小金持ちへの道
女性アフィリエイターの中ではTOPクラスの実力と実績をもつTUNKAさんです。とても積極的な姿勢を見ていると「自分も頑張ろう!」という気持ちになります。

・ ハピリタさん (独身男の目指せセミリタイア!
今オフ会の最年少のハピリタさんです。色々なことに興味を持っていて「偉いな~」と思いました。次回お会いするときは新ネタを楽しみにしています。

※ 参加者の方はトラバしてくれると嬉しいです。

【ブッチャの独り言】
収入アップ&データ取得のために少しだけ広告を増やしてみることにしました。何か傾向をつかめたらブログで報告しますね。

投稿者 buttya : 2005年08月15日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

このリストは、次のエントリーを参照しています: 素敵な昼オフ会 in 新宿:

» スーパーなオフ会レポ from 三十路スマッシュMTBLOG
藍玉さんに会ってきました!! そしてブッチャさんにも… もう緊張してしゃべれな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 11:56

» オフ会とグリーン車 from 家計簿から始める、収入・支出改造計画
こんにちは。 久しぶりに頭がぐるぐるぐるぐる回って、優先順位がつけられないこじか侍です。 昨日は、久しぶりにオフ会にお呼ばれして、出席させて頂きまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 11:58

» 謎のオフ会in新宿 from 30代OLの小金持ち日記
先日は、謎のオフ会に参加してきました♪ 何が謎かと言うと、参加された方のジャンルがバラバラなのでした。 節約サイト・不動産サイト・株式投資サイト・中国株... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 13:08

» 分野が違うから学べること from 主婦の起業ブログ
おそらく、私のオフ会参加回数は多いけれど、 顔を合わせるのは交流のあるサイト運営 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 16:01

» 新宿でミニオフ会(スマッシュ・輝の会)〜ステキな出会いに感謝〜 from わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-
今日は、新宿でオフ会でした。 でも、このオフ会、「なにオフ」と言えばいいのでしょう? 株オフでもなく、アフィリエイト・オフでもない。 もちろん中国株オフでも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 22:40

コメント

先日はお疲れ様でした。
お会いできてホント嬉しかったです。

そして元地元民という事が判明して、
すっかり親近感を沸かせて頂いています(笑

これからも宜しくお願いします。

某カリスマとは鋭意調整中ですが、
カリスマだけあって多忙のようです…

なんとか都合をつけてもらいましょう(笑

投稿者 スマッシュ31 : 2005年08月15日 12:02

こんにちは♪
先日はお世話になりました!
ぶっちゃさんとは、何度か会ってるけど、少人数のオフ会で一緒になるのは初めてですよね。
また次回、楽しみにしてますね☆

投稿者 TUNKA : 2005年08月15日 14:16

■ スマッシュさんへ

コメントありがとうございます。
スマッシュ・サーティーワンさんw
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

それにしても本当に楽しいオフ会でしたね。
今後も「こじか」さんをイジる「スマッシュ」さんを
イジる役に徹していきたいと思います(笑)

> なんとか都合をつけてもらいましょう(笑

お願いします(^^

■ TUNKAさんへ

こんにちは。TUNKAさん。
何度もお会いしていますが、
なかなかゆっくりお話する機会がありませんね。

藍玉さんともそんな状態だったのですが、
先日のオフ会でやっとお話することができました。

次回のターゲットはTUNKAさんです(^^
そんなワケでよろしくお願いします。

投稿者 ブッチャ : 2005年08月15日 14:28

こんばんは^^

>まさかあのタイミングで「GU-GU ガンモ」の声マネをするとは

smileさんの声マネ、聞いたことありませんっ!!!
今度お会いしたら絶対やってもらおうと心に誓いました。

投稿者 emi : 2005年08月15日 19:58

ブッチャさん、オフ会お疲れ様でした。

なんか、イロイロ失礼な発言炸裂で、すみませんでした・・・・(^^;;)。悪い夢だと思って、忘れてください。。

ブッチャさんのブログ、いろいろ参考になる話が多いので、ちょこちょこチェックしてます。これからも、お世話になりま~す。(^^)

投稿者 さますの : 2005年08月15日 22:39

■ emiさんへ

こんにちは。emiさん。
周囲に人がいると恥ずかしいと思うので
二人のときにでもコッソリとやってもらってください(^^

■ さますのさんへ

幹事ご苦労さまでした。

さますのさんに「文章が・・」とか「年齢が・・」とか言われて、
実は「美味しい」と思っていたので大丈夫ですw

あと「新マの企画が面白いから頑張って!」と言ってもらえて嬉しかったです♪
もっと詳細が知りたいといった部分があったらコメントしてくださいね。

投稿者 ブッチャ : 2005年08月16日 08:48