« [新マ] 最初のページを作りこむ | メイン | [新マ] 個別ページを作る »

2005年08月18日

デイトレBLOG好発進

7月23日にオープンしたデイトレBLOG「凄腕デイトレーダーへの道」ですが、早くも「デイトレーダー」というキーワードで「MSN 2位」「Google 13位」と好位置をマークしました。

さらに肝心のデイトレのほうも2連勝と好発進です。

これでYahooカテゴリにでも登録されてくれれば言うことないのですが(^^

【ブッチャの独り言】
だいさんから「ブッチャさんは生粋のバリュー投資家で一番デイトレから遠い方だと思っていたので驚きました」というメールをいただきました。他にもブッチャがデイトレをはじめたことに驚いている方は多いようです。

だいさんの言うとおりブッチャは生粋のバリュー投資家です。デイトレはギャンブル(ゲーム)だと思っています。しかし「勝てるゲーム」なら参加します。今後はアフィリエイト・長期投資・デイトレの三本柱で頑張ります!

投稿者 buttya : 2005年08月18日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

収入が安定せず、定職もしていない状態だと両親や妻に心配されると思うのですが、そこあたりドウなんでしょうかね?
最近、デイトレードで食べていこうという方が・・ま、ぶっちゃさんは冷静ですしね、いざという時はちゃんとした対処できそうですから!!!

投稿者 だお : 2005年08月18日 23:20

こんばんは。だおさん。

ブッチャに関しては妻も親もまったく心配していません。
私が逆の立場だったらすご~く心配になると思うのですが・・(^^;

何も基盤がない状態から「サイト収入」や「デイトレ」だけで
食べていこうとするのは明らかに無茶ですよね!

投稿者 ブッチャ : 2005年08月18日 23:32

こんばんは。さすがブッチャさんって
くらいの好発進ですね~それもかなり
広く認知されているキーワードで。
  
 三本柱もどれもエース級ですね。
3つあるとバランスもとれていいですよね。
早く柱を立てたいハピリタでした。

投稿者 ハピリタ : 2005年08月19日 00:19

こんにちは。ハピリタさん。
先日はありがとうございました。

デイトレに関してはまだ手探りの段階ですが、
柱の1つに育ってくれることを願っています。

> 早く柱を立てたいハピリタでした。

先日お話したアレとかアレとか・・頑張ってくださいね♪

投稿者 ブッチャ : 2005年08月19日 08:29