« 人を感じる | メイン | 念願のYahoo!JAPANカテゴリ登録 »

2005年08月30日

スマッシュさんとジゾウさん

27日はスマッシュさんにお誘いいただき、ジゾウさんとスマッシュさんのMT対談を見学させていただくためにまりえさんの会社に行きました。

今回も当然のごとく「迷子」になりました。スマッシュさんに「全然大丈夫です!一人で行けます!」と言ったにも関わらず「迷子」です。ご迷惑をおかけいたしました。

■ スマッシュさん
本当に面白くて優しくて誠実でイイ人です。対談もキッチリとこなしていました。決して激ウマ塩味クッキーをいただいたから誉めているワケではありませんよ。ジゾウさんもブログに書いていましたが、私も「誰からも愛されるキャラ」だと思います。

■ ジゾウさん
第一印象はリアル「間宮貴子」です。外見、話し方、視線の使い方など全てが「デキる女性」というイメージです。サイトの印象を全く裏切らない素敵な方でした。最初はあまりの個性にビビっていたのですが、実はとても優しく話しやすい方だったので安心しました(笑)

ブッチャは福祉・ボランティアといったことについてジゾウさんから大きな影響を受けています。実際にお会いして「将来はこの人に色々なことを相談したい」という気持ちをさらに強めました。

■ お二人について
ブッチャの目から見たスマッシュさんとジゾウさんは最高のコンビで、「この二人は漫画の中から出てきたのでは?」と本気で思ってしまうような絶妙なやり取りを繰り広げていました。ヘタなお笑いコンビより数倍面白いですよ。本気で・・(^^

【ブッチャの独り言】
昨日は予告なくブログ更新をお休みしてしまいました。ゴメンなさい。

投稿者 buttya : 2005年08月30日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

こんにちは。

ほめて頂いてありがとうございます。
クッキーが効きましたね(笑

>第一印象はリアル「間宮貴子」です。
私の中では女王の教室のリアル真矢先生です。

まさに○に睨まれた…以下自粛。

でも人に惚れるってこういう事かって思いました。

お二人の世界観にもすごく憧れました!

至らない人間ですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _ ) m

投稿者 スマッシュ31 : 2005年08月30日 15:33

ブッチャさん、こんにちは。

リアル「間宮貴子」と聞いて、「リアルポンキッキ」を思い出して
しまいました。(大変失礼を・・・)

お二方とも文章で拝見した限りではすごくユーモラスな方々
ですよね。その上実績もあるのですから、頭が上がりません。

ふと思ったのですが、サイト運営者(女性)の方って美人の
方が多いんですね。色んな意味でスゴイなぁと思いました。

・・・ちなみに最近までスマッシュさんの事を女性と思って
いました。(これまた失礼を・・・)

投稿者 ピザ職人 : 2005年08月30日 16:40

マミヤタカコです。・・・嘘です。

えー、スマッシュさんとコンビ!?
スマッシュさんの脱力タイムについていけるか不安だけど
思い切って売り出してみようかな~。

先日は長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。
これにこりず今後ともどうぞご贔屓に!
次回は忘年会とかでお会いできるかな?
楽しみにしてますっ。

投稿者 ジゾウ : 2005年08月31日 01:01

■ スマッシュさんへ

クッキー美味しくいただきました☆
ジゾウさんは本当にカッコイイですよね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

■ ピザ職人さんへ

お会いした2人は強烈でした。
ネット世界は凄い人がいるなぁと感じます。

>サイト運営者(女性)の方って美人の方が多いんですね。

才色兼備って感じですね。
それに結婚している方が多いです。

■ マミヤタカコさんへ

スマッシュさんの元気なときと脱力タイムの
ギャップをうまく操ってください(^^

次回は忘年会でお会いしましょう(決定です)。

投稿者 ブッチャ : 2005年08月31日 16:36

ブッチャさんとジゾウさんには1度お会いしたいと思っていましたが、今回のお2人の記事を見て、スマッシュさんにもお会いしたいと思いました。

とはいえ、関西からは遠いですねえ。次回東京は10月の予定。でも、平日なんですよねえ・・・

投稿者 えくす : 2005年08月31日 19:08

こんばんは。えくすさん。

スマッシュさんはオススメですよ♪
オフ会にはかかせない人材です。

次回は10月に東京ですか。
時間があったらお会いしたいです。

投稿者 ブッチャ : 2005年08月31日 23:33