« 犬飼ターボさんの本 | メイン | AllAbout掲載 »

2005年09月05日

恒例の鬼オフ会

ブッチャがブッチャとしてはじめて誘っていただいたオフ会は、旧マネーの鬼(現:@ハローワーク)の「だい」さんが主催するオフ会でした。

勝手に鬼オフと命名します(`ε´)

はじめての鬼オフは2005年の1月に、だいさん、ちぃやんさん、私の3人でおこなわれたのですが、先日(3日)「第3回 鬼オフ」に参加しました。第3回のメンバーは、だいさんちぃやんカップルaflさんコテツさん、私の6人にパワーアップです。

こうやって定期的に成果を報告しあえる仲間がいるのは本当にありがたいことです。アフィリエイトの話、税金の話、不動産の話、バリュー投資の話、デイトレの話、結婚の話、恋愛話などカナリ盛り上がりました♪

今から「第4回」が楽しみです。

【ブッチャの独り言】
8月分の収入が大幅に増えていますがアドセンスで保留していた分なので、9月はもとの水準に戻ります。

投稿者 buttya : 2005年09月05日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

ども~、先日はお世話様でした。
我が縄張りさいたま市のオフに混ぜていただき光栄です(笑)

次回までに、不動産の基礎くらいは何とかしたいと思います~

投稿者 afl : 2005年09月05日 23:27

こんにちは。aflさん。
先日は楽しかったですね♪

私が書いた記事に影響(?)を受けていてくれたなんて、
とても嬉しかったです。

私はデイトレが軌道に乗るように頑張りま~す。

投稿者 ブッチャ : 2005年09月06日 18:23

お・・お・・”鬼オフ”になってる(((;゜Д゜)))

次からしっかり幹事しないと。

しかし1月に開いてからまだ1年経っていないのに
皆さん含めて環境の変化が早すぎです。
次回もきっと変わっているんだろうなと(>_<

流れに負けないよう頑張ります。
ではでは。

投稿者 だい : 2005年09月06日 19:06

こんにちは。だいさん。
勝手に命名しておきました♪

本当に変化早いですよね。
8ヶ月でこの成長だとすると、
3年ぐらいたったら恐ろしいことになってそうです。

個人的には最年少ながら最速で成長している
ちぃやんさんがどこまで伸びるのか楽しみです。

投稿者 ブッチャ : 2005年09月07日 07:55