« [新マ] とりあえず完成 & リンクを貼る | メイン | あけましておめでとうございます☆ »

2005年11月20日

第2回 スマオフ

第2回「スマッシュひかるの会」に行ってきました。久しぶりのオフ会です。参加メンバーはスマッシュさんのブログでご確認ください。

今回は某カリスマ大家さん&某カリスマアフィリエイターさんに囲まれて「写真がアホっぽい」と苛められたり、某中国株サイト管理人さんに「エロブッチャ」と言われたり、美味しい・・・ではなくツラク悲しいオフ会でした(嘘)


藍玉さん、よく考えるとマネージャー3万円はキツイですw

さますのさん、毎回イジっていただきありがとうございます。

こじかさん、永久幹事の宣言、カッコよかったです!アパート購入期待していますw

コテツさん、最後(電車)まで心配していただきありがとうございます♪

スマッシュさん、いつかはサムリさんとの絡みが見たいです。

ハピリタさん、今後の展開を期待&応援しています☆

smileさん、アフィリが順調のようで安心しました。またお会いしましょう。

TUNKAさん、今回はたくさん話すことができて嬉しかったです(^^

しんさん、爽やか笑顔のお兄さんでホッとしました。次は不動産の話が??

techanさん、わざわざ大阪からご苦労様でした。次回はゆっくりお話しましょう。


次回は目標を達成できているように頑張ります!

※ 参加メンバーのオフ会レポート一覧は藍玉さんのブログからどうぞ。

投稿者 buttya : 2005年11月20日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第2回 スマオフ:

» 東京訪問記 その1 from 株主優待同好会日記
東京のホテルにて、この日記を書いています。 昨日19日、9時の全日空機でmatsu氏とともに東京にやってきました。今回の予定は盛りだくさんで、昼にサイト系... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月20日 21:31

» 第2回スマッシュ輝の会参加してきました from 藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~
オフ会にはいろいろな形があります。 たとえば、OL主婦さんが開催した笑味たれ 親 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 03:00

» オフ会に行ってきました from 『しん』のお金の予備校日記Blog(ブログ)
なんか、観光地のお土産のお菓子のようなタイトルですが、 行ってきました定例オフ会! 場所は表参道、シュラスコ食べ放題! はじめてこじかさんやスマッシュ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 07:03

» 9時間オフ会 from 素敵な30代
長時間のオフ会に参加してきました(^^;; そしてみんなの前向きな話を聞いて、少しだけ元気をもらいました。 明日はマラソン大会だし、少し頭を空っぽにさせ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 19:50

» 第2回目のオフ会 from わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-
8月に行われたオフ会の2回目があり参加させてもらいました。 (参加メンバーは、スマッシュさんのブログを。) もともと各方面で大活躍&知名度も高い方たちが集まっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 20:29

» オフ会@幹事 from 家計簿から始める、収入・支出改造計画
こんばんわ。 HGの腰振りが真似できないこじかでフォー。(←別に真似する必要ないねんけど・・・。) ブログランキングの応援お願いします。クリック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 23:59

コメント

ブッチャ師匠、こんばんは~(^ー^)ノ

スマッシュさんの記事読んできました!
いぢられてかわいくなった王子、って・・・
コメント欄でのさらなる突っ込みにぶほっ!って感じですね(^w^) ぶぶぶ・・・

「写真がアホっぽい」やら「エロブッチャ」
・・・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
笑いがとまりません~~~。

確かに前のビックトゥモローの写真、ヘンだったもん( ̄o ̄;)ボソッ
( ̄0 ̄;アッ、、言っちゃった。。。


追伸:シェラも「しょうみたれ」だと思ってましたヨ

投稿者 シェラ : 2005年11月20日 18:26

ブッチャさん、こんばんは~。(ご無沙汰してます)

スマッシュさんのブログでオフ会の事を知りました^^
写真の感想って・・・人それぞれなんですね~。
「エロブッチャ」ってかなりオイシイじゃないですかっ。

・・・エロキャラが定着するとちょっと難がありますが^^;

ちなみに僕は地元で「エロ貴族」で通っています。
イメージはコジャレたティーカップを持ちながら、ブランドスーツを
着て女性を口説いているという感じです(大嘘)

追伸:シェラさんと同じく、しょうみタレと思っていました・・・。

投稿者 ピザ職人改め、センゴク : 2005年11月20日 18:55

ブッチャさんって意外とアバウトな方だったんですね( ̄▽ ̄;)

しかもエロって・・・。
私の中のイメージがボロボロと崩れ落ちていきます。

投稿者 emi : 2005年11月20日 20:36

株主優待同好会 techanです。
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
また、中座してしまい申し訳ありませんでした。

藍玉さんのマネージャーの話、面白かったです。

投稿者 techan : 2005年11月20日 21:45

ブッチャさん

昨日はどうもでした。

今回もブッチャさんはじめ、ご家族様の新しい一面に
触れることができ、驚きと爆笑の連続でした。

僕にはどうしたら、そんなに魅力的な人格を
形成できるのか想像もできません(笑)

次には一体どんな引き出しがでてくるのでしょうか?
楽しみにしています(^-^)

投稿者 コテツ : 2005年11月20日 22:36

こんばんは。
今回は、結構話してもらいありがとうございました。
そして数々のバカっっぷりを…

しかし、シェラさんとセンゴクさんに
エミタレという事が分かってもらえたからよしとします。

また、あそんでください。

投稿者 スマッシュ : 2005年11月21日 00:59

■ シェラさんへ

こんにちは。シェラさん。
スマオフではすっかりいぢられキャラが
定着してきました☆

ビックトゥモローの写真は本当に評判が悪くて
藍玉さんに
「私が(有料で)撮ってあげるよ」
とまで言われちゃいましたよ。

■ センゴクさんへ

オフ会に参加するとよくセンゴクさんの話が出てきますよ。
ただ「ピザ職人」さんで記憶しているので
センゴクさんって言われるとピザ職人さんを思い出すまでに
若干のタイムラグが・・・ゴメンなさい。

追伸:えみタレだと思い込んでいましたが、本当はしょうみタレだったらどうしよう・・・。

■ emiさんへ

えっ?アバウトですか??

エロはシモネタ発言があったワケではないのですが、
なんとなくエロ認定されてしまいました・・(泣)

そろそろ真面目ブッチャに戻らないとヤバイですねw

■ techanさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会いすることができて嬉しかったです。

次回はもっとたくさんお話できるように
ネタを仕込んでおきますね~。

■ コテツさんへ

先日はありがとうございました。
オフ会に話し上手なコテツさんがいてくれると
とても安心します。

ブッチャにできることなんて
せいぜい自虐ネタぐらいなので・・・。

次回は変なキャラを脱却すべく
シッカリ目標を達成してオフ会にのぞみますよ!!

■ スマッシュさんへ

先日はたくさんお話していただき
ありがとうございました。

組織での活動の話などは専業アフィリエイターとなってからは
縁のない話なので、大変勉強になりました。

こちらこそ、また遊んでください♪

投稿者 ブッチャ : 2005年11月21日 06:42

お会いする度にブッチャさんが輝きを増して、とてもまぶしいです。ここまでご自分のイメージを崩しまくる姿勢には本当に頭が下がります。
初めてブッチャさんにメールをしたときの緊張はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。

私はブッチャさんの専属カメラマンですから、
撮影会をするときは飛んでいきます!
いつでも声かけてくださいませ♪

投稿者 藍玉 : 2005年11月21日 11:13

ブッチャさん、お疲れ様でした。

なんかブッチャさんのファンのイメージを激しく壊してしまった気がしますが・・・(^^;) 
ほんとに下ねた発言があったわけでもないのに、どーしてそういうことに?? ごめん、今となっては記憶が曖昧です。(無責任。)

でも王子は王子なのでダイジョブですよー!

投稿者 さますの : 2005年11月21日 20:11

■ 藍玉さんへ

自虐ネタがエスカレートしているブッチャです。
このままだとお笑い担当になりかねません・・・。

いや、もう手遅れですね(^^

> 初めてブッチャさんにメールをしたときの
> 緊張はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。

一生ネタに使えるので大切にとっておいてくださいw

■ さますのさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ~♪
毎回さますのさんの突っ込みを楽しみにしています。

> でも王子は王子なのでダイジョブですよー!

最初から王子ではないという話も・・・。

投稿者 ブッチャ : 2005年11月22日 16:25

こんにちは~♪お久しぶりです!!

オフ会、豪華な顔ぶれですね~★

楽しそうで、羨ましいですっ♪

投稿者 ナナミ : 2005年11月23日 11:25

こんにちは。ナナミさん。
お久しぶりです♪

オフ会とっても楽しかったですよ。
引きこもりアフィリエイターにとって
こういう場はありがたいです(^^

投稿者 ブッチャ : 2005年11月23日 15:12