« 2005年10月 | メイン | 2006年01月 »

2005年11月20日

第2回 スマオフ

第2回「スマッシュひかるの会」に行ってきました。久しぶりのオフ会です。参加メンバーはスマッシュさんのブログでご確認ください。

今回は某カリスマ大家さん&某カリスマアフィリエイターさんに囲まれて「写真がアホっぽい」と苛められたり、某中国株サイト管理人さんに「エロブッチャ」と言われたり、美味しい・・・ではなくツラク悲しいオフ会でした(嘘)


藍玉さん、よく考えるとマネージャー3万円はキツイですw

さますのさん、毎回イジっていただきありがとうございます。

こじかさん、永久幹事の宣言、カッコよかったです!アパート購入期待していますw

コテツさん、最後(電車)まで心配していただきありがとうございます♪

スマッシュさん、いつかはサムリさんとの絡みが見たいです。

ハピリタさん、今後の展開を期待&応援しています☆

smileさん、アフィリが順調のようで安心しました。またお会いしましょう。

TUNKAさん、今回はたくさん話すことができて嬉しかったです(^^

しんさん、爽やか笑顔のお兄さんでホッとしました。次は不動産の話が??

techanさん、わざわざ大阪からご苦労様でした。次回はゆっくりお話しましょう。


次回は目標を達成できているように頑張ります!

※ 参加メンバーのオフ会レポート一覧は藍玉さんのブログからどうぞ。

投稿者 buttya : 第2回 スマオフ

2005年11月08日

[新マ] とりあえず完成 & リンクを貼る

未完成だった部分をとりあえず完成させました。まだまだ完璧とはほど遠いので「とりあえず」です。

あと、運営しているサイトからいくつかリンクを貼りました。これで被リンク数が増えるので、少しでも上位にいけることを願っています。目指すはGoogle10位以内です。ヒマをみて「中小規模検索エンジン」にも登録していく予定です。

投稿者 buttya : [新マ] とりあえず完成 & リンクを貼る

[新マ] 途中経過

放置してあった新サイトですが、
狙っていたキーワードで

Google 24位
MSN 14位

になっていました。

もうちょっと頑張れば収入に結びつきそうですね。

投稿者 buttya : [新マ] 途中経過

2005年11月03日

smileさんとemiさん

祖母の誕生日を祝うために一人で横浜に行ってきたのですが、その2日ほどまえに「横浜といえばsmileさんとemiさんだ!」と思いつき、急遽「横浜プチオフ会」を設定させていただきました。

なにげに何回もお会いしているsmileさん(ようちえんのお弁当パラダイス)は、いつもと変わらない素敵な笑顔でした。ブッチャよりも年上のママさんなのですが、歩いている姿が可愛らしかったです(帽子が似合います)w

あと、最近凹むことが多いと聞いていたので心配していたのですが、元気そうだったので安心しました♪

今回はじめてお会いするemiさん(ディズニーNavi)は話に聞いていたとおり長身で綺麗な方でした。個人的には娘さんとの話がとても微笑ましくて楽しかったです。「ジゾウさんとパピルスさんにも会いたいな~」と言っていたので、「二人とも難関ですよ」と勝手な意見を答えておきました。

サイト運営の話からプライベートな話まで、レストランの開店から弊店(11:30~15:00)まで楽しく話すことができました。

そういえば今回も「実際に会ってみるとサイトの冷たくてキレるイメージとは違う」と言われましたが、嬉しいのか悲しいのかよく分かりません(^^

[関連記事]
ディズニーNavi日記 「突然のオフ会、そして・・・」

投稿者 buttya : smileさんとemiさん