« デイトレサイトとYST化対策 | メイン | [新マ] 途中経過 »

2005年11月03日

smileさんとemiさん

祖母の誕生日を祝うために一人で横浜に行ってきたのですが、その2日ほどまえに「横浜といえばsmileさんとemiさんだ!」と思いつき、急遽「横浜プチオフ会」を設定させていただきました。

なにげに何回もお会いしているsmileさん(ようちえんのお弁当パラダイス)は、いつもと変わらない素敵な笑顔でした。ブッチャよりも年上のママさんなのですが、歩いている姿が可愛らしかったです(帽子が似合います)w

あと、最近凹むことが多いと聞いていたので心配していたのですが、元気そうだったので安心しました♪

今回はじめてお会いするemiさん(ディズニーNavi)は話に聞いていたとおり長身で綺麗な方でした。個人的には娘さんとの話がとても微笑ましくて楽しかったです。「ジゾウさんとパピルスさんにも会いたいな~」と言っていたので、「二人とも難関ですよ」と勝手な意見を答えておきました。

サイト運営の話からプライベートな話まで、レストランの開店から弊店(11:30~15:00)まで楽しく話すことができました。

そういえば今回も「実際に会ってみるとサイトの冷たくてキレるイメージとは違う」と言われましたが、嬉しいのか悲しいのかよく分かりません(^^

[関連記事]
ディズニーNavi日記 「突然のオフ会、そして・・・」

投稿者 buttya : 2005年11月03日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

ブッチャさん!!先日は楽しい時間をありがとうございました^^

娘の話ってなんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてしまいました・・・・。

私は奥様の話が最高でした^^

それと!とても誤解の生じる書き方をしていますっ!

パピルスさんとジゾウさんは大好きなのでお会いしてみたいです!と言ったんですよーーーーーー!!
コンプリートなんてかっこいい言葉 使えません・・・・(涙)

また機会がありましたら是非お会いしたいです^^

投稿者 emi : 2005年11月03日 13:15

こちらこそ、ありがとうございました♪

> それと!とても誤解の生じる書き方をしていますっ!

ごめんなさいっ!
ちょっと誤解をまねく表現をしてしまいました。
修正しておきました。

また、そちらに行くときには遊んでくださいね☆

投稿者 ブッチャ : 2005年11月05日 15:56