« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月12日

モチベーションを上げてくれる人

信じられないぐらい高い目標をサラッと言い放って、それが達成できないなんて微塵も感じさせない雰囲気の「ひかる」さん。

私がどんなに無謀なプランを説明しても決して否定せず、もちろん苦笑いもせずに聞いてくれる「ともすけ」さん。

こういった人たちと会ったせいで、モチベーションが上がりまくっております。どうしてくれるんですかぁ~o(>□<)o

(本当は感謝しまくりです)

まぁ、日記も書きまくったことだし明日から頑張ろっと☆

あいかわらず日記は不定期更新です。

投稿者 buttya : モチベーションを上げてくれる人

みてるばしょ

「月10万円を目指す」
「月100万円を目指す」
「月1000万円を目指す」
「月10000万円を目指す」

月100万円を目指すと月50万円ぐらいで止まってしまう人が多いように感じます。それでも十分スゴイんですけどね。

しかし、世の中には月500~1000万円とか稼いでいる人がゴロゴロしています。彼らより私の友人達が能力的に劣っているとは到底思えません。

その差は「目指している場所の違い」だと思います。

彼らは月1000万円を目指しています。(周りに達成している人がいるので)達成することは可能だと考えています。月1000万円稼ぐように考えています。月1000万円稼ぐように行動しています。

私も数年前は「サイトで月に10万円稼ぐということは奇跡的」だと思っていました。今は会う人のほとんどがそのラインを突破しています。

そろそろ「見てる場所」を変えなければいけないことに気付きました。

こういったことを考えるキッカケを与えてくれた「ひかる」さんに深く感謝いたします。自分に壁を作らないように気をつけますね♪

投稿者 buttya : みてるばしょ

みえるひと

青さんのように「サイト運営の裏側」が見える人

aflさんのように「他のサイトの稼いでいるポイント」が見える人

私のように「ウォームレットを切ったら年間いくら節約できるか?(笑)」が見える人

自分のサイトに訪れてくれる人の動きや顔が見える人

Googleロボットの動きが見える人

カリスマデイトレーダー株之助さんのように数秒先の株価の動きが見える人

場の空気が読める人、人の気持ちが分かる人


このように多くの人には見えていないはずのものが見えている人はたくさんいます。基本的にこれらの人は「(1)意識する→(2)調べる&考える(勉強)→(3)試す(実行)→(2)に戻る(後はLOOP)」というステップを踏んでいるものと思います。

では、なぜ意識するのでしょうか?

それは「必要」だからです。具体的には「今より稼ぎたい」「今より支出を減らしたい」「リピーターを増やしたい」「1訪問者あたりの収入を増やしたい」「検索エンジンで上位表示がしたい」「周りの人と仲良くしたい」「周りの人を悲しませたくない」といったことが考えられます。

あなたが必要なものは何ですか?

それを手に入れるためには何を見えるようにならなければいけないのでしょうか?

投稿者 buttya : みえるひと

恵比寿でオフ会

今回もスマッシュさん主催のオフ会に参加してきました。スマッシュさんはいつも幹事をこなしてくれるシッカリとした方なのですが、実際お会いすると「オレをオチに使ってくれょぉぉぉ~」というオーラーをかもし出している素敵な方です。

いつも「年上のスマッシュさんに厳しいツッコミをしてはダメ」と思っているのですが、今回もオーラに負けてツッコミまくってしまいました(〃´ー`)=3

もうね・・・会話の内容も、アフィリあり、投資あり、リアルビジネスあり、育児あり、スマッシュさんの恋バナあり、○○ありとナンデモありでとっても楽しかったのですが、もうちょっと自粛しないとヤバイかなぁと思う面も多々ありました。

だめスッチーきれいな金持ち姉さんを目指す マイさん
 お姉さん系に弱いので緊張しまくりでした。恥ずかしくて目もあわせられません。
OLマコの贅沢革命 マコさん
 お会いするのは2回目ですがスッカリ仲良しです。マコさんのキャラのおかげです。
女投資家への道 TUNKAさん
 レポート割引は正規料金で購入してくれている友人もいるのでご勘弁を~(;´Д`)ゞ
ずぼらママの生活知恵袋 ともすけさん
 実は濃い~サイト運営の話も出来ちゃいます。なんか話が合いますね。
10代からの株式投資 ひかるさん
 ひかるさんと話すとモチベーションが上がりまくります。誰にも負けんぞ~(笑)
収入・支出改造計画 小鹿さん
 スマッシュさんと席が離れているときのほうが面白かったですョ ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
三十路スマッシュ スマッシュさん
 ひかるさんは私にとっても強烈な存在なので大丈夫ですよ。

投稿者 buttya : 恵比寿でオフ会

2006年02月07日

ブッチャの近況報告2月

■ ブチャ子の動画

http://buttya.com/image/baby/0602.avi

ブチャ子の動画です。「右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードしてからご覧ください。途中で「みる♪みる♪みる♪」と言っていますが、ブチャ子はブッチャのことを「みる」と呼びます。

そんなブチャ子も3月7日で2歳です。ついでに「みる」は2月6日で26歳になりました。2006年の2月6日で26歳です。なんかスゴクないですか?残念ながら2時6分には寝ていました。

■ 念願の?Yahoo登録

http://search.yahoo.co.jp/search/dir?ei=EUC-JP&p=buttya&fr=dir

半年ぶりにYahooに申請してみたところ、2カテゴリ(アフィリエイターと株式ガイド)に登録されました。青さんが言うには「わがままサーファーが退職したみたい」とのことですw そういえば昨年末に青さん&緑さんにお会いしましたよ。

■ 水面下での企画と新マの結果

最近は色々と新しい企画を練っています。今年中には「頑張ってこんなの作ったぞ~!」と発表できればいいなぁと思っております。あと「新マ」の結果ですが、中途半端な力の入れ具合にも関わらず月に3万円以上稼いでくれています。

そんなワケで当面はこんな感じで近況報告をしていきたいと思っています。1ヶ月1回ぐらいはできるかなぁ・・・。

投稿者 buttya : ブッチャの近況報告2月