« ブッチャの近況報告2月 | メイン | みえるひと »

2006年02月12日

恵比寿でオフ会

今回もスマッシュさん主催のオフ会に参加してきました。スマッシュさんはいつも幹事をこなしてくれるシッカリとした方なのですが、実際お会いすると「オレをオチに使ってくれょぉぉぉ~」というオーラーをかもし出している素敵な方です。

いつも「年上のスマッシュさんに厳しいツッコミをしてはダメ」と思っているのですが、今回もオーラに負けてツッコミまくってしまいました(〃´ー`)=3

もうね・・・会話の内容も、アフィリあり、投資あり、リアルビジネスあり、育児あり、スマッシュさんの恋バナあり、○○ありとナンデモありでとっても楽しかったのですが、もうちょっと自粛しないとヤバイかなぁと思う面も多々ありました。

だめスッチーきれいな金持ち姉さんを目指す マイさん
 お姉さん系に弱いので緊張しまくりでした。恥ずかしくて目もあわせられません。
OLマコの贅沢革命 マコさん
 お会いするのは2回目ですがスッカリ仲良しです。マコさんのキャラのおかげです。
女投資家への道 TUNKAさん
 レポート割引は正規料金で購入してくれている友人もいるのでご勘弁を~(;´Д`)ゞ
ずぼらママの生活知恵袋 ともすけさん
 実は濃い~サイト運営の話も出来ちゃいます。なんか話が合いますね。
10代からの株式投資 ひかるさん
 ひかるさんと話すとモチベーションが上がりまくります。誰にも負けんぞ~(笑)
収入・支出改造計画 小鹿さん
 スマッシュさんと席が離れているときのほうが面白かったですョ ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
三十路スマッシュ スマッシュさん
 ひかるさんは私にとっても強烈な存在なので大丈夫ですよ。

投稿者 buttya : 2006年02月12日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント