« みえるひと | メイン | モチベーションを上げてくれる人 »

2006年02月12日

みてるばしょ

「月10万円を目指す」
「月100万円を目指す」
「月1000万円を目指す」
「月10000万円を目指す」

月100万円を目指すと月50万円ぐらいで止まってしまう人が多いように感じます。それでも十分スゴイんですけどね。

しかし、世の中には月500~1000万円とか稼いでいる人がゴロゴロしています。彼らより私の友人達が能力的に劣っているとは到底思えません。

その差は「目指している場所の違い」だと思います。

彼らは月1000万円を目指しています。(周りに達成している人がいるので)達成することは可能だと考えています。月1000万円稼ぐように考えています。月1000万円稼ぐように行動しています。

私も数年前は「サイトで月に10万円稼ぐということは奇跡的」だと思っていました。今は会う人のほとんどがそのラインを突破しています。

そろそろ「見てる場所」を変えなければいけないことに気付きました。

こういったことを考えるキッカケを与えてくれた「ひかる」さんに深く感謝いたします。自分に壁を作らないように気をつけますね♪

投稿者 buttya : 2006年02月12日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

こじかです。

ええこと書いてくれるじゃないですか!
サラリーマンだということで自分で壁を作ってたのかもね。

50万とか言わず、「月100万目指すよ!」
勢いだけは負けません♪

投稿者 こじか : 2006年02月12日 23:31

やった♪小鹿さんに誉められた(^^
うんうん。100万円目指してください!その次は1000万円です。

私もひかる王子に「自分に壁をつくっちゃダメですよ~」とズバッと言われていますから(笑)ホント頭があがりません。

投稿者 ブッチャ : 2006年02月13日 00:38