« ブッチャの新バイブル | メイン | Web2.0的仕事術 »

2006年12月13日

今さらですが「GetMoney」は稼げるらしい

先日スマッシュ兄さんとGetMoneyの話で盛り上がりました。

ウワサには聞いていましたがGetMoneyはダントツで稼げるらしいです・・・って気づくのが遅すぎなんですけど(^^;

たしかに数ヶ月前に仲良しのサイト運営者さん達が話題にしていましたw

そんなわけで僕もGetMoneyのポイントの増え方をチェックしてみると、何気に結構稼いでいることが分かりビックリです。月に1万円オーバーです。

そこで「GetMoneyにチカラを入れよう!」と思いはするものの、なかなか動けないのが僕のダメなところ・・・orz

・ GetMoney (ゲットマネー)
http://www.dietnavi.com/

投稿者 buttya : 2006年12月13日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buttya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメント